ども!桑ちゃんです(^^)/

お久しぶりでございやすっと♪(*'▽')

とぉっても元気に日々遊んで暮らしておりますだよ(*‘∀‘)

 

アメブロ更新は9か月ぶりかねぇ。

随分と放ったらかしにしたもんだなぁ(笑)

 

マスターコース行ってる最中にいっぱいいっぱいになっちゃったから、書く気になるまでいいやと放置したら、気が付いたらマスターコース卒業してたわ!!(笑)(≧▽≦)

 

ってことで、心屋流カウンセラーの看板貰ったが、何もしてねぇ(笑)( ̄▽ ̄)

あぁちょっとしたか。

まぁおいおいそれは書く、、、のか?(^^;

気が向いたらね( ̄▽ ̄)

 

そだそだ、ここを復活させた目的ってのがあってだな、いきなりなんだが告知です!!(# ゚Д゚)

 

あ、内容まとめてないからまた後で(^^;

 

とりあえずブログタイトル変えるかぁ(´Д`)

日記のにの字もねぇもんな(笑)

 

てことでとりあえず変える前のタイトルが

お調子者でいこう!!桑ちゃん日記(・∀・)

なのね。

 

んで説明が

公開日記風覚書。
思うままに書くのでただの独り言ダダ漏れ日記です(^^;
リンクフリー他ご自由にどぞ~♪
調子に乗って、ふざけて書いてますんで、
そういうの苦手な方は、けぇれ!!( ゚Д゚)(笑)

ここは心の中で、小心者とお調子者が競ってる日々の記録の場っす。

だとさ。

 

なんとなくそのまま消しちゃうとあは~ん(´Д`)な気分になりそうなんで、とりあえず記録(・∀・)

あは~んな気分ってのが良くわかんねぇ(笑)(^^;

 

さて、どう変えよかな(^^♪

 

あぁそうそう、Facebookは数か月前からちょこちょこやってるよ♪

誰のお友達申請でも受けてるよ( ̄▽ ̄)

でもlineやらないから、そっちでよろしく言われてもねぇ(^^;

Messengerしか使わん!!(笑)(# ゚Д゚)

てことで、lineは勘弁な(^^;