明け方だぁ、久しぶりだなこんな時間まで起きてたの(-∀-)

んじゃ寝るわ、お休み( ゚Д゚)

 

こら(笑)

 

昨日、我が人生の転換点、大袈裟だな(^^;

ついにガラケーを手放しスマホに機種変したよ!!( ゚Д゚)

 

俺的に長年の課題だったリアルタイム対応がこれで、って

設定があってるのか良くわからね~~~!!(笑)( ;∀;)

 

とりあえず通話とメールは受け取れるな。

フェイスブックも読めるけど、パソコンと違って画面狭!!( ゚Д゚)

情報少な!!(-"-)

いいね!!マークでかくできねぇ(笑)

 

ラインIDとパスわからねぇ!!(^^;

 

うわ~、デジタルもんこれで全て連携、とか思ってたけど

パソコンにタブレットにスマホとゆるゆるの連携にしかなってねぇなぁ(-"-)

 

特にタブレット、未だに写真の他媒体への出力方法がわからねぇ(笑)

 

あ~!!んなこと書いてたら気が付いたが、高尾山明日じゃねぇかよ(^^;

2度目の登山の記事が、写真使えるようになってからと思ってたが、

間に合わなかったか~(笑)

 

しょうがねぇ、急遽第2回高尾山登山記書いとくか( ̄▽ ̄)

 

 

楽しかった、以上(・∀・)

 

 

久しぶりだねこの一言終了パターン( ̄▽ ̄)

 

まぁとりあえず明日たぼっしー捕まえて「おら、やり方教えろ!!」

と卍固めでもきめて吐かせるかな。

こえ~な俺(^^;

 

教えて下さい宜しくお願いします_(_^_)_>たぼっしー他分かる人

 

上から目線かと思えば下手に出るという、忙しいなお前は!!( ゚Д゚)

 

そんなんで高尾山登山記は2回目と3回目の写真合わせて載せるか、

タブレットから写真取り出せなくて永遠に闇に葬るかどっちかだな( ̄▽ ̄)

 

タブレットにはディズニーシー行った時の写真や、

コバとの毎月のツーショット写真があるから、

なんとか引っ張り出さないとなぁ(^^;

 

ツーショット写真は俺の成長具合が分かるからなぁ。

肥え具合とも言う(・∀・)

 

あ、タブレットは無かったことにするか( ̄▽ ̄)

 

さて、愚痴ってちょっとすっきりしたから寝るか(笑)

良い夢みよっと♪

 

ではお休みなさ~い(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

あぁそうそう、途中でも書いたけど、明日日曜日に高尾山また登ってくるよ~♪

 

まだ募集してるのかな?

とりあえずリンク貼っとこ( ̄▽ ̄)

 

【募集】11/27(日) 高尾登山イベント

http://ameblo.jp/tabocchi-bocchi/entry-12220505783.html

 

日曜予定空いてる人は一緒に登ろうぜ~♪(^◇^)

では寝る(・∀・)