今週は頭からマスターやらBeトレなどいろいろあったな~( ̄▽ ̄)

先週もいろいろあったな~(・∀・)

その前もいろいろ、、、どこまで遡るつもりだ?(笑)

 

ただいま心の赴くままに、まったり日々過ごしております(^◇^)

前回の記事で明鏡止水の心境などと戯けたこと書きましたが

うん、ただめんどくせ~!!( ゚Д゚)と思ってただけですな(笑)

 

やる気の起きない面倒臭いことは全部先送りの刑!!( ゚Д゚)

刑、ちゃう(^^;

悪いことはないで(・∀・)

 

なんかね~、いろいろ気付いたというか、あっ!!( ゚Д゚)

っと思ったらい~感じにゆるゆるに(笑)

 

もう戻るれないわ~( ̄▽ ̄)

 

いやね、マスター同期達から言われてましたよ。

間口の広い、敷居の低い男とね。

・・・褒め言葉だよなこれ?(^^;

まぁ気にせず続けるか(笑)

 

俺、人が何してようが気にならないから、それはそれでどうかとも思うが(^^;

だが内側では膨大な俺様審議官がやることなすこと見張ってたのよねぇ( ;∀;)

俺の中の脳内ちゃんとしなきゃ、しっかりしなきゃ審議委員会はことあるごとに

裁断を下してたんだよねぇ(。-∀-)

 

【審議中】

.   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

 

んで大抵、有罪になって自分責めしてたんだよね( ;∀;)

 

【有罪】

   パーン       パーン
パーン    (´・ω・`)    パーン
  (´・ω・`) U☆ミ (´・ω・`)
   ⊂彡☆))Д´)☆ミ⊃ パーン
     ∩彡☆ ☆ミ∩
 (    )  パーン (    )
 パーン

 

人様に対しては、審議の議題にも上がらないことが、

自分にはもの凄い高いハードルで判断してたことに気が付いたのよね。

 

ということで、自分も間口の広い、敷居の低い感じで判断してこうと

思ったら、床が抜けたぞ(笑)

 

今までは減点評価してたけど、もう加点評価しかできないとこまで

落ちたというか、地面に足が着いたかな(^^;

周りからは見えなかったとは思うがどんだけ自分に厳しかったんだよ俺( ;∀;)

 

まぁそんなんで、気持ちと行動がもうさらにゆるゆるに(笑)

 

は~楽~(・∀・)

極楽極楽~っとぉ(-∀-)

 

俺の脳内審議官諸君、これでよろしいかな?(・∀・)

 

   。・ * *・
  *・ ゚・可決。 * ゚
* ・ ゚・ * 。 *・ ゚ ・ *
・ * 。∧∧ ∧∧ * ・
゚∧∧・ω・)(・ω・∧∧
(・ω・∧∧)(∧∧・ω・)
(つ (・ω・)(・ω・) と)
uu(|  )(  ノuu
   uu uu

 

全会一致ですな( ̄▽ ̄)

 

ってことで、桑ちゃん暫く気の済むまで、気持ちが書きてぇ!!( ゚Д゚)

ってなるまでブログお休みしま~す!!(^◇^)

もう数日休んでいるがな(笑)( ̄▽ ̄)

 

なんかマスターメーリス等のシャバが騒がしいが俺は知らん(・∀・)

てかいつも通りか(^^;

引き続き心のバカンス行ってきま~っす!!(≧▽≦)

 

 

今後の記事リスト一応書いておくか。

忘れるしな(笑)( ̄▽ ̄)

 

・マスターコース1、2日目

・マスターコース3、4日目続き

・マスターコース5、6日目

・高尾山登山2回目

・11月Beトレ

・動画

・前者後者論

・ギポンコパン

・読書感想

 

うひょ~!!書こうと思ってる記事いっぱいあるなぁ。

どれだけ書くのかねぇ(^^;

以前は必死こいて、うんうん唸って書き上げようとして消耗してたねぇ(。-∀-)

なんて頑張り屋な俺!!( ;∀;)

もうしねぇ(笑)

 

さくさく書けるのからその気になったら書くかぁ。

ってことで、明日は朝から久しぶりに悪友カトーとパチスロ勝負!!( ゚Д゚)

 

あ、負けたら愚痴書きに速攻戻ってくるかもな(笑)( ;∀;)

 

まぁなんでもいっか!!(*^▽^*)