ちはっす!!久しぶり!!( ゚Д゚)

俺はとっても元気!!っすが遊び過ぎて相変わらず忙しい(・∀・)

ってことでブログ更新は後回しなんだな!!( ゚Д゚)

 

マイペースで過ごせるって素敵で楽だわ~( ̄▽ ̄)

 

ちょっと前までブログ更新しなきゃ!!( ゚Д゚)とか思ってて、

記事上げないとちくちくと後ろめたさ感じてたけど、

今は「めんどくせ~、書く気になったらでいっか~(笑)」

となれたんで、肩の荷が下りた気分で楽っすわ(・∀・)

 

ちゃんとしなきゃ、しっかりしなきゃって根深く残ってたのねぇ(。-∀-)

俺お疲れ!!(笑)( ゚Д゚)

 

ここら辺、この前のにゃあさんのカウンセリング受けて気付けて楽になれたのよねぇ。

 

ありがとにゃあさん!!(≧▽≦)

またなんかあった時お願いします_(_^_)_

 

ってことで、マイペース取り戻したら、更にずぼら度が増した俺ですがナニカ?(笑)( ̄▽ ̄)

 

あぁ心の端っこでまだ騒いでる奴がいるな(^^;

そんな奴はハリセンで場外ホームランでどっかぶっ飛ばすか。

すっぱ~~~ん!!(≧▽≦)さよ~なら~( ̄▽ ̄)

 

よし、消えた(笑)

最近、俺の心の中のジャッジメンツがどんどんリストラされて緩くなってってるな~(^◇^)

お陰で食欲もゆるゆるになって、美味しいもの食べまくってるな~♪んまい!!(≧▽≦)

 

太ったわ(笑)( ;∀;)

 

いか~ん!!( ゚Д゚)

昨日、一か月ぶりに会ったマスター同期達から

「桑ちゃん太った(-"-)」

「ただの中年のおっさん度上がったよ( ̄▽ ̄)」

「カッコ良い桑ちゃん期待してたのになぁ(-"-)」

と真実の言葉が俺の心にスコスコとヒットしたんだが、人から言われるとくるねぇ(^^;

 

あぁ違った、内心思ってても、見ないことにしてる言葉はぐさぐさ来るねぇ(笑)( ;∀;)

はい、その言葉待ってました~!!とばかりに自分から当たりに行くという、

それなんてM?ってくらい、うひぃ~ってなってたわ(^^;

 

人は傷付けられるのではない、自分で傷付くのだ。

 

ってどっかの偉い人が言ってたような気がするが、まさにそうだねぇ(。-∀-)

 

今の俺にクリティカルヒット決めたいなら、「太ったな( ̄▽ ̄)」の一言でオッケーだぞ(笑)

さあこの機会にどんどん、いやむしろ下さいお願いします_(_^_)_

 

・・・俺は何を気付けばいいのだ?(^^;

 

う~ん、今日のテーマかねぇ?

 

あ、今日これからマスターコース6日目っす(・∀・)

 

昨日の5日目はディズニーシーに行って

みんなでミラコスタでクリスマス仕様コースランチ食べて、

なんとデザートのケーキがWで来るという、

甘いもの好きには天国、

糖尿病の俺は、食ったらヘブンズゲートにまた一歩近づくという禁断の誘惑だったが、

もちろん食ったぞんまかった(笑)(・∀・)

 

心が緩くなるのは楽になれて嬉しいのだけど、それを理由に自制まで

「まいっか(・∀・)」で緩くなるのはな~、いかん気がする(^^;

 

いいのかな~?でも太ったしな~( ;∀;)

 

・・・ショッカーも黙ってるねぇ(^^;

 

今日のワークが楽しみだな!!(≧▽≦)

 

んで昨日タブレット持ってって写真いっぱい撮ったんだけど、

今までタブレットから写真取り出す方法がわからなくて

載せられなかったんだよね。

 

昨日、写真の取り出し方教わったんだけど、

それだと手間かかり過ぎってのが分かったんで、

今日も写真無しだ( ;∀;)

 

今日、も一度別の方法教わってこよう、うん。

 

ってことで、スマホに機種変行くんでこの辺で(・∀・)

おぉとうとうガラケー引退の日が来たか!!( ゚Д゚)

あ、でもマスターコースまでに時間間に合うかな?(^^;

 

ドコモショップ行って、時間かかりそうなら明日かなぁ(-"-)

先送り癖直ってないかぁ?( ゚Д゚)

 

おぉ大丈夫だ、以前はそこから、だから俺ってダメな奴、

と自分責め始まってたけど、今は気にならんな!!(笑)

 

・・・別の意味でダメじゃん、って気がするが(^^;

 

ま、いっか!!(≧▽≦)