さっきスポーツクラブのお風呂でぐつぐつ煮られてる時に、ふと思ったこと(・∀・)

 

どう言ったらいいいのか、うまく言えないけど、当たり前だと思ってたことが、

腑に落ちたというか、改めて実感としてわかった感じ。

 

ぱっか~んかな、これ(・∀・)

 

何がわかったかって~と、タイトルですな。

 

現実って、自分の思うように出来上がってるのねぇと。

 

本やブログで現実を作るとか引き寄せとかあるじゃない。

 

なんとなく、頭ではそうなんだろうなぁと思ってたけど、実感がなかったのよね。

 

それが「あぁそういうことか」と思えた、そう心、気持ちで感じられたのよね。

理解のレベルが進んだとでもいうのかな。

 

ビクビク不安になって恐れていれば、その現実がやってくるし、

楽しくしてれば、引き続き楽しい現実が続くし、

そんな感じのことを気持ちで受け入れたんだよね。

 

う~ん、うまく書けてる気がしないけど、そんな風に思えたよ。

 

ではこれから出掛けるから、また。

 

帰ってきたら、書き掛けのカウンセリング報告仕上げるかな(^^)

結構長くなっちゃって昨日書き切れなかったよ(^^;

 

てことで、15分記事終了~( ̄▽ ̄)