また出力渋滞してる俺ですが、とりあえず最近の日常など( ̄▽ ̄)

 

一昨日7日月曜日、長友梨沙さん主催ライブ行って来たよ!!(≧▽≦)

 

記事はこれ!!( ゚Д゚)

 

長友梨沙 初単独主催LIVE

http://ameblo.jp/hayaken80/entry-12217587208.html

 

ハヤケン、お疲れ~俺楽だわ~(笑)( ̄▽ ̄)

ついでにリブログもしとくか。

おぉ1記事完成(笑)

 

俺もなんか書いておくか(^^;

 

今回2度目の参加だったんだけど、前回と違って主催ライブだったからか、

来てるお客さんの応援が凄かったな(^^)

 

お揃いのTシャツ着て掛け声も多かったし、熱量ハンパないっすわ(・∀・)

 

ライブは数曲だったんだけど、どれも知ってる好きな曲ばかりで楽しかったな(^◇^)

曲に合わせて腕ぶんぶん振り回したりしてノリノリだったよ(笑)

 

ライブ後、物販で次回のライブチケット買ったら、

チームナガトモの82番になったよ!!(≧▽≦)

次のCDジャケットに名前が載るらしいっすわ。

嬉しいね~!!(≧▽≦)

 

チームナガトモがいまいちなんなのかよくわかってないけど(笑)

多分ファンクラブか親衛隊みたいのかな?

 

俺もこれからチームナガトモTシャツ着て応援するのかな~?(・∀・)

なかなか面白そうだな(^◇^)

 

会場には女の子結構来てたんだけど、ひときわ目を引くお姉さんがいたのね。

綺麗な人だなぁと思ってたら、ライブ後わかったんだけど

長友梨沙さんのお姉さんだった。

 

美人姉妹だ~!!( ゚Д゚)

お姉さんのファンにもなりました(笑)

お母様もいらしてたけど、お綺麗な方でしたな。

遺伝って凄いね~( ゚Д゚)って思った(笑)

 

ってことで、次のライブ予定を貼っておこっと(^^)

11月21日㈪
女子独身倶楽部ワンマンライブ
@渋谷O-West
Open 17:00 Start 18:00
Ticket 3,000円
*長友梨沙出演 18:56~

 

再来週の月曜日か、また行くから頑張ってね~!!(≧▽≦)