最近引き戻しというか、以前の自分の状況に戻って

落ち着きたいなぁと少し思ってたんだけど、

コバのこの記事読んであ~、現状維持というか、傷付かないように

守りに入ったんだなぁと思ったのよね。

 

確かに何もしない、人と触れ合わない人生は安全な感じはするけど、

楽しくないのよね(-"-)

 

くそつまらん(笑)(・∀・)

 

てことで、ここ数日で気付いた嫌われたくないとかの気持ちの整理、

向き合う為これからカウンセリング受けに行ってきま~っす!!(≧▽≦)


うまいこといい事書くなコバは(。-∀-)

またいいタイミングだしな(。-∀-)

 

さすが俺の師匠だな!!( ゚Д゚)

たまにはゴマでもすっとくかぁ~( ̄▽ ̄)

照れ隠し照れ隠し(笑)

素直じゃないねぇ俺も(^^;

 

なんだろな~この素直に認めがたい感じは(-"-)

あ、男全般に感じてる気がする!!( ゚Д゚)

 

お父さん、とかのことかぁ?

まぁいいや、今は時間が無い(笑)

出掛けねば!!( ゚Д゚)

 

ってことで、短時間記事終了~多分20分位で書いた(・∀・)