おはよ~♪(^◇^)

 

最近バタバタしてて、日々やらかし続けてる俺ですが( ̄▽ ̄)

今朝もえらいことに気付いてぐはっ!っと死にかけました(笑)

も~、ほんとになんでこんな事になるかねぇ( ;∀;)

といつもの自分責め&呪いが始まったんだけど、そこでふと気付いたのですよ。

 

「あぁ俺この人に嫌われたくないんだ、好きなんだなぁ」と。

 

そこで最近グダグダしてたのが繋がったんだよね。

 

物事をうまくやろう、ちゃんと、しっかりやろうとして

失敗してはいけないと不安感を押し込めていたことにね。

それと連動して人に迷惑掛けてもいけないという思いも見ないようにしてたと。

 

そこに気付いたら、暫くなんかプレッシャーに感じてた気分が

フワッと軽くなったねビックリだ!!(笑)

 

現金なもので、今なら迷惑掛けて相手から怒られても

「ごめんね~(ノ≧ڡ≦)テヘペロ」ってな感じになりそう(笑)(^^;

 

今までみたいに怒られたら罪悪感感じて

「どうして俺は・・・生きてる価値無し(-"-)」

と脳内ちゃんとしなきゃ教団員によるジャッジメント&自分責めが始まって

活動停止して引き籠ってたんだけど、それ減りそうだわ(・∀・)

 

完全に止められるかは分からないけど、だいぶ楽になりそで嬉しいねぇ(*^▽^*)

なんかウキウキしてるよ(^◇^)

迷惑掛けた状況は変わってないのにね(笑)

 

今まではぢんさんの言う

「迷惑掛けてもイーーー!!」とか

「嫌われてもイーーー!!」なんて頭では理解してたつもりだったけど、

今は心から言えるわ(^◇^)

腑に落ちたってことかな。

実感として、あぁいいんだなって気がするよ(*^▽^*)

 

ってことで、これからは周りに益々迷惑掛けることになるのか、

これに気付いたことで現象が減るのかわからないけど、

まぁもうどっちでもいいんだな(笑)

 

あ~、俺って迷惑な奴だな~( ̄▽ ̄)

でもそれでいいんだな~(・∀・)

てかそう思ってもこれからは行動にブレーキかかること無くなりそう(笑)

らっき~♪(*^▽^*)

 

少しは気を使えや!!( ゚Д゚)

 

と脳内ジャッジメント軍団が騒いでおりますが、お前らクビだ(笑)(・∀・)

 

いや~ん、どんどんバカになってってる~♡

 

お前な・・・(^^;

 

ってことで、これから迷惑度アップしてさらにそれも気にしないという

ある意味無敵バカ度レベルアップしたんで嫌われるかもしれないけど、

それでも全然OK!!(≧▽≦)

 

その選択は俺がどうこうできるものではないしねぇ。

できるのはより自分自身であるだけだもんね。

 

あちょっと嫌われるのまだ怖いかも(^^;

 

まぁ慣れてくかな(^◇^)

 

ってことで、忙しい忙しいを理由にして、

気持ちを見ないようにしてたのもわかったんで

ブログ更新もまた前のペースに戻るかな(^^)

 

頭で理解してたこと、聞いていたことが、

腹に落ちてくる、腑に落ちると気分いいね(^^)

 

今日の夜は長友さんのライブだな。

楽しみだな(^◇^)

 

ではまた~(^◇^)ノシ