ちは~っす(・∀・)

 

最近なんだかバタバタしてて、全体的に雑になってるな(。-∀-)

 

雑ってなんだよってぇ話だが、物事の対応が丁寧でないというか、

目が回らなくて適当に対応しちゃうとか、あれ?同じこと続けて言ってるか?

まぁそんな感じだわ(笑)

 

以前ならブログの巡回とか読者登録してるところ丹念に回って

しっかりいいね!付けてたんだけど、

あ、内容をちゃんと理解して読んでるかは別だ(笑)

流し読みしまくってたな(^^;

 

俺のいいね!は「読んだよ(・∀・)」の意味がほとんどかねぇ(^^;

自分用の栞代わりに押させてもらってることがほとんどだぁね(-∀-)

もちろん感動して「いいね!!(≧▽≦)」となることもあるんだけど

「いいね!!( ;∀;)」とかさ。

 

フェイスブックみたいに超いいね!!

とか幾つか選択できるようになったらいいね!!(≧▽≦)

 

いいねいいねうるさい(笑)

 

 

なんの話だ?

あぁそうそう、雑って話だね( ̄▽ ̄)

 

ブログの記事もさぁ、なんか雑になってる気がするんだよねぇ。

え?前から?知らんがな(笑)

 

というか、書き漏れというか、えりちゃんみよちゃんと焼肉行った時の話とか

書くの忘れてたし、高尾山の話もタブレットから写真が取り出せるように

なってからと思ってたら、取り出せないから書かねぇしなぁ( ;∀;)

 

なんかうわべだけで回してる感じがして、生き方が雑な気がするのよねぇ(-"-)

 

う~ん、気持ちにフォーカス行ってない感じかねぇ?(・∀・)

 

仕事してた時みたいだな(^^;

 

 

どっからそうなった~~~!?( ゚Д゚)

 

とりあえずここ数日の記録しとくかな(・∀・)

いやもっと前からので書き忘れ書いとくか(^^;

 

 

10月27日木曜日、もう一週間以上前だな(^^;

マスターコース同期のえりちゃんみよちゃんと焼肉食ってきた!!(≧▽≦)

んまかった!!以上(・∀・)コラ(^^;

お店情報だよ~ん♪( ̄▽ ̄)

 

叙々苑 新宿小田急ハルク店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011894/

 

んで一緒に行った二人のレポ♡(*^▽^*)

まずはえりちゃん(^^)

幸せだなぁ

http://ameblo.jp/er1lc0/entry-12213871293.html

あんなすげ~肉食ったか?( ゚Д゚)と思ったが、確かに食ったな(・∀・)

実物より素ん晴らしく撮れてるような。

写真の力はすげ~なぁと思った(^^;

 

んでみよちゃん(^^)

ふんわり詐欺

http://ameblo.jp/miim-peace/entry-12213873103.html

えりちゃんも書いてるがみよちゃんは美味しいもの食べると身体が揺れます(^^)

可愛かったぞ(*^▽^*)

 

みよちゃんの書いてるRPGってのは叙々苑の待ち時間にお茶を飲もうと

下記の喫茶店に辿り着くまでがロールプレイングゲームでダンジョンの出口

見つけるみたいな感じでリアル探索ゲームみたいになっちゃったことなんだな(笑)

 

コロンバン 新宿小田急店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011921/

 

良い雰囲気のお店だったけど、入口に辿り着くまでが大変!!( ゚Д゚)

見えてるのにどこから行ったらいいのかわからなくて面白かった!(笑)

最初案内板だけ見て行こうとするとはまるよ( ̄▽ ̄)

まぁそこまで大変ではないが、ちょっと面白かったので

新宿行ったらぜひ味わってくれたまへ(・∀・)

 

2人とも美味しそうに食べてくれたから、おぢさん嬉しかったよ( ;∀;)

 

 

10月29日土曜日、ミュージカル見に行ったよ(^◇^)

キンキーブーツ

http://www.kinkyboots.jp/

渋谷のヒカリエの中の東急シアターオーブでやってたのよね。

 

俺はミュージカルそこそこ好きなんだが、そこそこ?(^^;

何故か日本語のミュージカルは受け付けないのよねぇ( ;∀;)

ミュージカル見に行く時は大抵ブロードウェイの人達の来日公演かなぁ。

 

今まではコーラスラインが一番好きだったけど、今

回ので入れ替わったよ(^◇^)

一番面白かった!!(≧▽≦)

 

オカマ最高~♪(・∀・)

 

コーラスラインは感動して泣けたけど、

これはノリが滅茶苦茶良くて笑って

面白くて楽しかったよ!!(≧▽≦)

 

も一度見に行きたいくらいだけど、千秋楽の前日だったからなぁ。

大阪で日曜日までやってるけど、さすがにそこまでは行かないかな(^^;

 

また数年後に来日するだろうから、その時は何回か見ようかな(*^▽^*)

 

おまけ;こんな記事見つけて笑ったわ(笑)(^^;

ラーメン店主対象のカラオケ大会に、出張中の外国人が飛び入り参加で優勝→実はミュージカル出演中の俳優だった

http://togetter.com/li/1042626

 

んで2万円の記事になってと、でライブ行ってと、そして力尽きたと(笑)

 

一昨日昨日とグダグダしてたからな~(-"-)

一昨日はさて、久しぶりに何も予定が無いから貯めてた記事書いたり

ブログ巡回ちゃんとしようかな~と最初思ってたんだけど、

急にめんどくさくなっちゃって撮り貯めてた録画見続けて1日終わったのよね(^^;

 

映画トムクルーズ主演のオブリビオンとオールユーニードイズキルだっけ?

2本とも面白かったよ!!(≧▽≦)


アニメやマンガを実写化すると、すんごいの出来ちゃうことあるんだけど(^^;

剛力彩芽主演の黒執事は、まぁ、思ったより酷くなかったなってことで(^^;

むしろ良い(・∀・)

アニメ版は好きなんだけどねぇ、そのイメージがあるからちょっと違和感あったな( ̄▽ ̄)

 

あ、優香出てたけど、やっぱ優香好きだな結構タイプ♡

俺の女の子の好きの原点が河合奈保子だから、系統は一緒かな?

自分のタイプの女の子のこと書くの初めてか!?( ゚Д゚)

いらんか(笑)

 

 

んで昨日は祝日文化の日で良い天気(^^♪

お散歩がてら大学の学園祭はしごしたよ(・∀・)

 

毎年9月中旬から11月終わりまでの学園祭シーズンは

結構行ってたんだけど、今年は忙しくてすっかり忘れてて

どこにも行ってなかったんだよねぇ( ;∀;)

 

日本女子大とか御茶ノ水女子大とか、清泉女子大とか、ね(・∀・)

 

このオヤジが!!( ゚Д゚)

 

だって~女の子の手料理?なんてこんな機会しか食えね~じゃん!?( ;∀;)

あれそれ目的だったのか俺、知らなかったよ(^^;

 

まぁ上に上げたのは女子大ピックアップしただけで、

10校以上行ってたからね(^^;

 

東工大の学園祭、気に入ってたんだけどなぁ。

今年はっと、1か月も前に終わってんじゃんかよ~!!( ゚Д゚)

横浜国大の学園祭もハヤケンのアイドルレポ見て

「あ、学園祭行くの忘れてた( ゚Д゚)」と思い出したくらいだからなぁ。

 

ちづさんもムサビだったかな?

学園祭の写真上げてて「忘れてた!!行かねば!!( ゚Д゚)」

と思い出したんだよねぇ。

 

まぁまだ早稲田や慶応、東大駒場祭も残ってるしな(。-∀-)

今日もいろいろやってるねぇ(^◇^)

忘れずに行くぞ~~~!!( ゚Д゚)

 

明日は早稲田にフェリス女学院・・・は遠いいから止めとくか(^^;

とりあえず早稲田行ってくるね!!(^_-)-☆

あと地元五反田、立正大学もやってるな(・∀・)

そこはいいか(笑)( ̄▽ ̄)オイオイ(^^;

 

あぁそうそう、昨日行ったとこは明治学院大学と我が母校、法政大学ね(^^)

まぁ普通に楽しかったよ♪

 

法政が新校舎だらけで俺が通ってた頃の校舎が

軒並み建て替えられてたのには驚いた。

暫く行ってなかったんだよね法政大学。

 

大学にはちょっと苦い思い出があってね~(。-∀-)

書いとくか?メンドクサイな(・∀・)そか(笑)

 

てな感じで、あれ?あ、雑か(^^;

 

いつにも増してグダグダと書いてまいりましたが、あぁあと一つあったわ。

一昨日引き籠ってた時に久しぶりにゲームしたいわぁ~と思ったわ(^^;

 

てか全部面倒になってリセットかけたくなったというか、

以前の何もおきない生活に少し戻りたくなったよ。

 

多分キャパオーバーしてたんだろうな。

ということで、遊んでばっかりいないで休まないとな!!( ゚Д゚)

 

・・・1回死ねばいいと思うよ(-"-)

あぁ自分責めが!(笑)

 

このまだ落ち着いてないタイミングでなんてことを( ;∀;)

 

まぁなんだ、一人の時間も大切だよね!!( ゚Д゚)

 

あそっちに逃げたか(^^;

 

てことで、グダグダですが、元気?みたいですな俺(-∀-)

 

長いよ!!(笑)( ゚Д゚)

 

 

タブレットから写真救出作戦、頑張るか(。-∀-)