腹減ったな、カレーでも食いに行くか(。-∀-)

 

いやツイッターじゃねぇんだよ(^^;

ってことで朝から何も食べてなくてお腹ペコペコ桑ちゃんです( ;∀;)

 

ちなみに糖尿病の俺は糖質制限っていう食事療法してるんだけど、

カレーは糖質バリバリなんで食っちゃいけない食べ物なんだな!!( ゚Д゚)

 

が、食う!!(≧▽≦)

 

食いたい時に食いたいもの食べないと

この世に未練残して地縛霊になっちゃうじゃん?(; ・`д・´)

ここ参照(笑)

 

■地縛霊が成仏する方法

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/09/30/181525

 

すぐ死ぬのか俺!?( ;∀;)

 

当分大丈夫!!(・∀・)まぁあと30年くらいは多分(^^;オイ

 

まぁ糖質もん食うときは命削る覚悟で食ってるがな(。-∀-)

 

寿命どんくらい削れてるかわからんけど、カレー一杯30秒くらいじゃないかなぁ?(・∀・)

なら何も考えずに食うわ(笑)(-"-)

 

寿命貯金がどれくらい残ってるか知らんから、

これからも赤字になるまで食べたい時には食べるかな(^^;

 

赤字になった時?(・∀・)

 

天に帰る時が来た!!ってだけかね?

ラオウばりにカッコ良く帰りたいものだ(笑)

 

ま~気にせずに食えるように早くなりたいわぁ~( ;∀;)

 

 

 

あぁそうそう、何の話書こうとしてたかっていうとね、題名の話なんだな(・∀・)

 

昨日の日曜日、悪友カトーとパチスロ行ってきたよ!!(≧▽≦)

また書いてるねぇ、全く(´・ω・`)

高尾山やマスターコースの話書くのが先じゃねぇの?

 

ん~と、まぁそれはそれ、その時の書きたい気分で(笑)

 

んでだ、結果3千円勝ちました~♪わ~い(・∀・)・・・嬉しくねぇ!!( ゚Д゚)

 

一日粘ってそんだけって時給幾らだ?(笑)

もっと大勝したかったよ~( ;∀;)って強欲桑ちゃんだね(^^;

 

心屋界隈見回してもパチスロで勝った負けたって記事書いてるの俺くらいだろな(・∀・)

俺の見てる範囲にはいないな、ってことで俺だけ独占市場なんだな!!( ゚Д゚)

 

俺すげ~~~!!(≧▽≦)

 

あぁもうなんだか死にたい気分になるわくそ(笑)(-"-)

 

なんでも赤裸々に書けばいいってもんじゃないんだぞぅ!!( ゚Д゚)

わかってらぃ、そんなことは(-"-)(笑)

でも書く俺、ある意味大物?(・∀・)

あぁただのバカですがナニカ?( ̄▽ ̄)

 

それでイーーー!!( ゚Д゚)

ショッカーに登場して貰って慰めてもらったな、うん(。-∀-)

今日はまどろっこしいねぇ絡むねぇ、どした?(笑)(^^;

 

 

 

 

でだ、本題、いつもながら前置き長っ!!

 

どうも俺は2万円負けると死にたい気分になるらしいってことがわかった(・∀・)

 

今までもギャンブルで負けるとしょっちゅう死にたい気分になってたんだが、

気付くのに49年掛かったぜぃ(・∀・)

 

あ、18歳からだから訂正、31年掛かったぜぃ(。-∀-)

気付くの遅!!( ゚Д゚)

 

昨日は運良くちょっと勝てたが、一番出てた時は4万円近く勝ってたのよねぇ。

んで粘るに粘って、結果+3千円ってどんだけ追っかけてんだ俺( ;∀;)

 

何事も足るを知るって大切だよねぇ(。-∀-)

 

帰る時に電車がホームに入ってくるのを見て思ったのが

飛び込んで死ぬかなぁ~( ;∀;)だったのよね(^^;

 

気分ね気分(・∀・)

そういう気分に負けた時はいつもなってるってだけね、飛び込まないから(笑)

敗北感を感じる、コントの一環としてプレイを楽しんでますな(笑)

いつまでやるのかね~?(-"-)

楽しくて止められそうにないねぇ( ;∀;)オイ(^^;

 

ってことでふと思い返してみて気が付いたのが、

俺の死にたい気分になる分岐点は2万円だと気付いたのさ( ̄▽ ̄)

 

だから何?(-"-)って聞かれると、えぇと、なんでしょねぇと答えるしかないんだが(^^;

 

そんなんで、俺は自分の命の評価を2万円にしてたんだな、

と気付いたやっすい男だったなぁとね(笑)

 

道理で服のトータル価格がそんなもんだわ!!( ゚Д゚)

そういうことかぁ?(^^;

 

貯金も減ってくはずだわな( ;∀;)

 

 

ってことで、カレー食いに行ってきま~っす!!(≧▽≦)

展開が、繋がりが唐突過ぎて自分でわからん(^^;

 

何書いてんだろうねぇ俺は・・・(。-∀-)

また浸ってコント楽しんでおりまする(笑)