うおぉ!!今日もまたすぐ出かけるんで数分仕上げ成り行き何書くかわからん記事とりあえず書くぞ!!( ゚Д゚)

9時23分だな。

 

え~と、昨日のこと書いとくか。

 

昨日は朝からメーリスであわあわして返事書いて、これじゃ読んでる人なんだかわからんだろ(^^;

ちょっと誤解を招く事態があったんで、実はこうなんだよ~って説明?報告したんだったな。

 

んでフェイスブックで同時にお喋りしたりでなんか頭フル回転でキャパ越え起こして忙し~!!って感じを肌に感じながらのスタートだったな(^^;

 

最近忙しい忙しいばっかり言ってるねぇ、なんだこれ?(-"-)

 

 

んでお昼はマスター同期のさやと渋谷の高層階から下界を眺められる和食処で優雅にランチ♡

ここね(・∀・)

 

旬彩(しゅんさい)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004616/

 

美味しかったよ~(*^▽^*)

 

最初に出てきた器の中に、さやの方ね、ビニール袋の切れ端入っててなんじゃこりゃ~!?ってことになったのが受けたわ(^^;

あんな高級そうな店でありえんこと引き寄せたさやすげぇなと思った(^^;

いろいろ気付きあったみたいで結果良かったんだけどね、面白かった(笑)

 

んで夜は悪友カトーと水天宮のロイヤルパークホテルのバーでハロウィンカクテルを飲む。

 

ロイヤルスコッツ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008077/

 

なにが悲しゅうておっさんとバーに行かなきゃならねぇかって~と、話すと長くなるから省略。

ハロウィンカクテルは甘くて美味しかったよ(・∀・)

ジュースみたいだったな(^^;

いい雰囲気のアダルティな時間過ごせたよ(^◇^)

 

相手がおっさんだったのがとっても残念だったがな!!( ゚Д゚)

今度はおね~ちゃんと行きたいものだな(。-∀-)

 

おっさん度ダダ漏れだな(笑)( ;∀;)

 

ってことで、食べログとか調べてたらあっという間に40分過ぎてんじゃん!!

はえ~なぁ( ;∀;)

 

ってことで終わり(・∀・)

唐突過ぎるな(^^;