なるほど、そうだったのか!!( ゚Д゚)

 

おはようございます_(_^_)_

いきなりなんなんですが、お目覚めモーニングブログ巡回してたら

どっかからマスターコースの募集ページに飛んだのよね。

そこでふとなんとなく読んでみたら、こんなこと書いてあったよ。

 

この「心屋塾 マスターコース」は、
「自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラム」です。
学ぶ技術の全てが、自分と誰かの役に立つのです。

 

なんと!すげ~じゃん、マスターコース!!( д) ゚ ゚

 

いやお前、今更何言ってんだ、って話なんだが(^^;

 

俺がマスターコース応募したのって、ぢんさんの講演会4回行って

「このおっさん面白いな~♪(・∀・)」って思ったからなんだよね(^^;

まぁそれだけじゃないけど、メインはこれかね(笑)

 

んで良くわからないけど、心屋カウンセラーの誰かのブログ読んでたら

いきなりマスターコース受けに行ったって書いてあったから、

あら、初級セミナーや上級ワークショップ受けずに参加して良いのねぇ、

なら最初からみっちりと楽しみたいからこれにしとくか( ̄▽ ̄)とね。

 

ってことで、俺の目的は参加することで楽しむ、遊びに行くのが目的だったのよね(^^;

 

だから今朝、これ読んで目から鱗ですよえぇ(・∀・)

 

自分でビックリしたんで書いちゃった(^^;

ビックリはいろんな意味でな!!( ゚Д゚)

まぁ察してくれぃ(笑)

 

ってことで、今日も朝からお気楽極楽~♪( ̄▽ ̄)