ちょっとぷちぱかしたんで緊急記録。

 

ぷちぱか、ってのはぷち、ちょっと、ぱっか~んの略だ( ̄▽ ̄)

今思い付いたんでそのまま書いておこう(・∀・)

 

 

今日は久しぶりに朝から何も予定が無い。久しぶりだな(^^)

 

んで読めてなかったブログ巡回してたんだけど、そこでひっかかったのがこの記事。

 

■いつまで経っても痩せない人の特徴。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/03/23/201118

 

ナリくんとこだね(・∀・)

この前の日曜日にナリくんとこのパクリBeトレ(笑)行ってきて面白かった!!(≧▽≦)

テーマは「甘える」だったね。

甘えられない人はちゃんと断ってない、っていってたのが印象に残ってるな(・∀・)

あとなんか言ってたけど忘れた(笑)

動画配信されたらまた確認してみるか(^^;

 

毎度のごとく話飛んだな( ̄▽ ̄)戻すか(・∀・)

最新の記事ではないけど、記事読んでリンク辿ってったら着いたのよここに。

 

俺ちょっと前、体重減りつつあったんだけど、また戻っちゃったんだよねぇ( ;∀;)

それで記事に書かれてるのが、太るときは部屋が汚いとな。

他にも幾つか書いてあるけど、気になるなら読みに行ってちょうだい(・∀・)

 

俺の部屋、今微妙に散らかってたんだよね。

一応片付けてみたけど、綺麗なときに比べてなんかモノ出てたり、

雑な感じで部屋の端に寄せたりしてるのが目に付くんだわ。

いまいちスッキリしないのよねぇ( ;∀;)

 

そんな状態なんだが、そういう時は「何かを隠してるから」なんだと。

 

うすうすそんな気はしてたんだが、やっぱりそうなのねと思ったよ。

 

《痩せないときは何か隠してるとき》

 

隠してる量と、
増える脂肪は比例するよな。

悲しいけど。笑。


増えてく脂肪は
我慢の証ですわ。

 

字を大きくした所はナリくんとこの写しね。

 

前からね~、俺太ってるから何隠して貯め込んでるのかなぁと

ずっと思ってたんだけど、ここにきてこれが目に付いたってことは

そろそろ暴く時が来たようだな(・∀・)

 

勇気を出して隠してることに向き合う時が来たと!( ゚Д゚)

 

昨日、人と話してて最後に「勇者だな!!( ゚Д゚)」と伝えたが

今は俺が勇者になる時なんだなきっと。

人に言うことは自分に言ってるとはよく言ったものだな(笑)

 

 

ってことで、ちょっと自分が何を隠しているか身体に聞いてみることにした。

やってて良かったスリーインワン、筋反射のワークだが、

これ自分自身の反応を取るのは御法度なんだよね(^^;

 

まぁ俺もう有資格者じゃないし~ってことで、

正解率50%と言われる自分自身の身体の反応を見てみたよ(・∀・)

意識で考えても今までわからなかったからね(^^;

 

それでわかったのが、正解かどうか知らんが(^^;

「自分自身で決めてない」ってことだった。

 

自分の人生どれだけ自分で決断して選択してたか調べたら2%だって。

なにそれ(笑)

全然自分の人生生きてね~じゃんかよ~~~!!( ;∀;)

 

確かに俺、人から言われたり頼まれたことに対応するだけで、

自分から何か動くことがほとんどなかったのよね。

 

今回ハヤケンとまた動画撮るプロジェクトを進めてるんだけど、

前回はハヤケン主導で言われるままに参加してただけなんだよね。

 

今回は俺メインでやることになったら何も考えてないことが分かって愕然としたのよね。

自分の意思が、考えが無かったとね。

 

これは今一番メインに動いてる事柄なんで書いたけど、

他にも起きてることが全部繋がってたという感じで腑に落ちたんだよねぇ。

 

自分で自由に生きてるつもりだったけど、

俺自身の選択2%しかしてなかったとは驚いたわ~( ゚Д゚)

 

ってことはもっと自由に自分で決めてって良いってことだから、

人生50倍楽しめるってことだな!!( ゚Д゚)

 

そうなのか?(笑)(^^;

 

まぁなんだ、確かに今までの人生受け身で生きてきた気がするから、

これからは俺主導でどんどん発信してやっていこうと思ったよ(^^)

 

ちょっと怖いな(^^;

 

まぁそれがイーーー!!(笑)( ゚Д゚)

 

どんどんバンジー飛ぼっと(^^♪

 

んで我慢止めて痩せるのだ~~~!!( ゚Д゚)

 

あ、着地点そこかぃ(笑)


「自由だー」の画像検索結果

自由だ~!( ゚Д゚)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャッホーイ!!

今の気分だな(笑)

何我慢してたか、今はまだわからないけどこんな感じでこれから行くよ!!(≧▽≦)

 

書くのに1時間かかった(・∀・)

なんとなく記録(^^;