おはよ~っす!!(≧▽≦)

 

ちょっとブログ更新してなかったけど、

遊んでて忙しいのだ!!!(笑)

 

いいね~楽し~♪(^◇^)

 

ってことで何してたか書こうと思ったんだけど、

久しぶりにfacebook読んだら、ともぴさんが素敵な記事の紹介、シェアっていうの?

してたんで記録に残しておきたくなったんでここにメモっとこ(・∀・)

 

ちなみに俺は未だにfacebook良くわからんのでシェアの仕方も知らん(笑)

だからこっちに引っ張ってくるしかないんだな!!( ゚Д゚)

 

はよ覚えろ俺(笑)(-"-)

 

わたしはだんだんわたしになる なぜ子供の泣き声が耐えられないのか?

 

https://note.mu/akkoinkolove/n/nb21c47500fde

 

 

facebookな~、使いこなせれば便利そうなんだけどなぁ(´・ω・`)

俺のパソコン、電源落とす度にキャッシュ消しちゃうから

パソコン立ち上げる度にログインし直すのめんどくせ~!!( ゚Д゚)

 

キャッシュやクッキー消すの止めたら?(・∀・)

 

昔エロサイトで痛い目にあった時のトラウマでそれは継続したいのよねぇ(-"-)

ウィルスのばか~~~!!( ;∀;)

 

ネットは危険にあふれてるんだな!!( ゚Д゚)

あぶね~とこ行くの止めりゃいいだけじゃん(^^;

 

それは死ぬまでできないから多分無理なんだな!!( ゚Д゚)

 

うん、まぁおっさん頑張れ(笑)

 

 

リンク先の良い話にとても申訳無く感じてきたが、まいっか(笑)(^^;