おはようございます(^^)

 

なんとなくだけど、昨日と一昨日のこと書いとくかな( ̄▽ ̄)

 

ちなみに今日はこれからすぐ出かけるんで、15分仕上げ記事っす(・∀・)

 

 

まずは一昨日、土曜日ですな。

 

いつものように我が親愛なる悪友カトーからのお誘いあったんで

パチスロ勝負してきたよ。

 

熱くなって4万1千円お店に預けてきた(笑)( ;∀;)

引き出すのは来月以降っすわ(。-∀-)

今月の小遣い無くなったわちくしょ~(;'∀')

 

もうね、なにやってんだが(笑)(-"-)

だから毎週なんで勝負収支載せるかねお前は( ̄▽ ̄)

 

うむ、お金の話は大事だからな(・∀・)

ちょっと意味違うと思うけど、大きなくくりでは、まぁお金だよね(-"-)

だからスロでぱっか~んするまで書くわ(。-∀-)

え~(^^;

 

 

日曜日、昨日~♪

 

柿もいできた!!( ゚Д゚)

子供の頃、家の柿もいで以来だから、40年ぶりくらいかねぇ?(^^;

 

畑番長一般人友達Fちゃんの家庭菜園お手伝いしてきたよ(・∀・)

 

お友達のお庭には柿の木が植わってるんだけど、

実が見事に鈴なりだったのよねぇ。

 

それの収穫のお手伝いで、主に脚立抑えて

柿の実爆撃受けて猿蟹合戦のサル気分だったな(-"-)

 

あれ?カニだっけ下にいたの?

どっちだか忘れた( ゚Д゚)

 

んで柿大量にお土産に貰って帰ってきたよ(^◇^)

生ハムメロンみたいにして生ハム柿も食べたけど美味かったよ(^_-)-☆

オススメっすよ(*^▽^*)

 

帰りに寄ったいつもの御老公の湯の炭酸泉で

気持ち良過ぎで何度も寝てお湯飲み込んで

げはげは言ってたなぁ(-"-)

 

知ってる?

炭酸泉って鼻から吸い込むと鼻の奥がツーンとするんだぜ!!( ゚Д゚)

そりゃなんでもそうだろ(^^;

 

あぁなに書いてんだがわからなくなってきたところで

勢いに任せて書いたこの記事もお時間となりましたので

唐突に終わりです(・∀・)

 

今回は日記2日分ってことで、酷いな(笑)

 

では行ってきま~っす!!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~