秋ですね~( ̄▽ ̄)

 

あぁいかん、直前に読んだえりちゃんの記事頭、無意識に丸パクリしちまった(笑)

 

まぁ秋ですな(^^;

 

長袖のシャツ一枚だと肌寒くなってまいりました。

 

五反田の街にはお囃子が響き、太鼓の音も聞こえてきて

秋祭りの気配がしてますだよ。

どこの神社のだかは知らん(笑)

 

本日はちょっとメランコリー気味なんでZABADAK(ザバダック)の

「遠い音楽」他ミックスリスト50+をBGMにお送りしております(´_`。)

ケルトっぽい音楽も好きなのよねぇ。

 

Zabadak - Tooi Ongaku PV

えぇ曲や~( ;∀;)

そいえば今年の7月に吉良さん亡くなったなぁ。

享年56とは若過ぎるよなぁ。

惜しい人を、、、ご冥福をお祈りします。

 

ん?秋だから物悲しいのかぃ?

まぁ続きを読んでくれたまへ( ̄▽ ̄)

 

 

さて、月も替わって10月、心機一転!!引退終了!!

悪友カトーからの誘いを受け行ってまいりましたスロット勝負!!

 

1万7千円負けた(´・ω・`)

はいパチプロ桑ちゃん今月終了( ;∀;)

 

ではない!!( ゚Д゚)

 

いや止めとけって~の(^^;

 

まだだ、まだ勝負は終わっちゃいねぇ!!( ゚Д゚)

 

あ~、こりゃ負けフラグ立ったなぁ(。-∀-)

 

まぁなんだ、後1回くらいはお誘いに乗っとこうかなと思うとります(・∀・)

 

……結局負けてぶーたれてるだけかぃ(笑)

 

 

あぁあと負けたおかげでとっとと帰ってこれたのも良かったな。

明日のマスター同期の前日オフの幹事みたいなことしてるから

ゆっくり対応できるな~♪

 

……しかしなんでパチスロ収支ここに書くかねぇ?(-"-)

 

まぁ日々の日記とか、ありのまま載せといた方がよくね?(・∀・)

こいつこんなバカしてるよとか、見た人が緩くなれるんじゃね?とかね(^^;

 

自分のバカさを正当化するんじゃね~~~!!( ゚Д゚)(笑)

 

まぁそんなダメダメでも元気に生きてるんで(笑)

生暖かく見守って下しゃ~( ̄▽ ̄)

 

あ、今の俺は敗北感に打ちひしがれてこんな感じ。

「あずまんが大王 お父さん」の画像検索結果

ググって適当に引っ張ってきたちよちゃんのお父さんだな( ̄▽ ̄)

はぁ、秋って、切ないねぇ(´_`。)

 

違うわ(笑)

 

 

あぁしまった、こんなことを書いている場合ではない!!( ゚Д゚)

自分のブログ読み返してたら、本来のブログに書く内容

全然書いてないことに気付いてしまった!!

 

マスターコースのこと全然書いてね~~~!!( ゚Д゚)

 

お~い(^^;

 

もう明後日は次の回が始まるんだぞ?

何やってんのもぅ(-"-)

 

とりあえずずっと忘れてたこれ上げとくか(・∀・)

 

コバと俺♪

これはマスター二日目の終わりに撮ってもらったんだっけな。

しかし何度見ても肉々しいな(。-∀-)

 

ダイエット誓ったが2、3kgしか減らなかったな~( ;∀;)

もっと真面目にやらんとあかんか~。

 

あぁ前提変えればいいんだよな(・∀・)

そいえば最近師匠の言葉守ってねぇな(^^;

痩せるのに最強の魔法の言葉。

 

「食・う・な!!( ゚Д゚)」

 

へへ~_(_^_)_

いや当たり前だから(笑)

 

しかしその当たり前がなかなか、ねぇ(^^;

初心に戻って?頑張るか~( ;∀;)

 

でも最近御飯が美味しいよねぇ、秋だし(・∀・)

 

言い訳してんじゃね~~~!!( ゚Д゚)

 

以前酵素断食ダイエットして、ひと月で20kg落としたことが懐かしいなぁ(。-∀-)

またやるか?

めんどくせぇな(笑)

 

ただ減らしても、心の問題をクリアしないとすぐリバウンドするのは経験済じゃん( ;∀;)

だからマスター進む毎に減ってくような気がするねぇ(^^)

だといいんだが(^^;

 

なんかダラダラと書いてるけど、きりがないんでこの辺で(^^;

 

あぁまたマスターのこと書かなかったねぇ……( ´・д・)

いつ書くんだよ(笑)

気が向いた時にねぇ……(´_`。)

 

今日も独り言つぶやいちまったなぁ……。

秋だねぇ……(。-∀-)

 

だから違っ(笑)