さて、前回の記事で【前者後者xお片付け】の報告記事のはずが

参加した効果覿面で、記事毎片付けてしまったという大技かました俺ですが

おはようございます(・∀・)

 

凄い効果だな( ゚Д゚)

びっくりだ(笑)

 

というようにですな、みんなイベント行って効果に驚こうぜ!!(≧▽≦)

 

1記事まるまるネタ振りに使って何言ってんだか( ̄▽ ̄)

 

いやそんなつもりじゃなかったんすよ?( ゚Д゚)

気が付いたらあぁなってただけで(^^;

 

書いてる俺でも行き着く先は終わってみないとわからないのですよ(・∀・)

堂々と言うなって~の!(^^;(笑)

 

さて、続けて昨日行ってきたmamiとの星読みセッションのこと書こうかと思いましたが

眠くなってきたのでまたいずれということで、寝ます( ̄▽ ̄)

 

とりあえずギポンコパンでも聞いてお過ごし下さい_(_^_)_

暫くしたら記事にします。

 

ではまた~(^◇^)ノシ

 

 

あさやけのうみ

 

solashima

 

Gypon Copain(ギポンコパン)「copain」

 

Gypon Copain(ギポンコパン)「クツオト」