今日は京都でBeトレかぁ。

ゲストにイキミエさんかぁ、いいねぇ(^^)

仁さんのPodcastのアシスタントさんだね(・∀・)

いい味出してる方です(^^;

 

そんなお二人のPodcast第19回をBGMに書いております。

 

俺は京都会員なんだけど、東京に参加変更してもらったから

来週会えるなぁ。楽しみ~♪(^◇^)

東京でBeトレ参加する人は会場で会おうね~!!(≧▽≦)

 

 

あ、おはようございます(・∀・)

 

ここ数日いろいろやってて、ブログ書くの少し空いたねぇ( ̄▽ ̄)

 

何やってたか書いとくかな。

面白味は無いよ?多分(^^;

 

 

17日土曜日

散歩のついでに代々木公園のイベントに行ってきた。

 

アジアフードフェスティバル2016

 

何食ったかな?

タイ料理やローストビーフなんか売ってたなぁ。

なんか焼いた肉食ったな。

忘れた。ま、いっか。

 

ステージ見たら、パッパラー河合みたいの居るな~と思ったら本人だった(笑)

千葉の柏で活動してる御当地アイドルのプロデュースとバックバンドやってるとな。

コズミック倶楽部というアイドルだそうだ。

 

前日の秋葉原に続きアイドル見たな(・∀・)

秋葉原の子達より年齢上だったけど凄く痩せてたなぁ。

も少しむちむちしてる方がいいな、と思った。

なんだこの感想?(^^;

またどうでもいいことを(笑)( ̄▽ ̄)

 

 

18日日曜日

 

朝9時半水道橋に住んでる友達Fちゃん家集合、

Fちゃんのお友達のお庭でやってる家庭菜園のお手入れしに行く。

去年からFちゃん指導のもと、いろいろ育ててるのよね(^^)

それのお手伝いしとりますですはい。

 

お友達のお家は千葉県の野田、千葉と埼玉と茨城が接してる辺りね。

車でちょこちょこ寄り道しながら昼過ぎに着いた。

 

到着したら土砂降り。

お庭のお手入れ諦めてご飯食べてお喋りしてたら

雨やんだんでお庭に出た。

 

畑と書いてたけど、広さは玄関横の2畳(正方形)と裏庭2畳(長方形)の

こじんまりとしたスペースを使って、あとプランターを何個かかな。

耕すのは裏庭の一部だけ。

がっつり農作業では全然無いね(^^;

 

草むしりと耕して畝作ってたら、あっという間に暗くなってきたんで作業終了。

ここに行った時には毎回行ってるスーパー銭湯「御老公の湯堺店」で

汗流して夜中1時頃まで滞在。

東京水道橋に帰ってきたのが夜中の3時頃。

 

始発で帰ってきて寝る前にさらっとネットチェックしたら

52期メーリングリストが大賑わい(^^;

 

ちょろっと読んだら名前呼ばれてたので

「は~い!!(≧▽≦)」

とわけわからないまま元気良くお返事送っといた(・∀・)

 

その後に続くメールの件名に不穏な空気を感じたが

眠かったので「明日帰ってきてから読もう」と思いすぐ寝た。

 

 

19日月曜日の祝日敬老の日

 

朝10時から向江さんとこの「前者後者座談会 VOL4」に参加。

1時間ちょっとしか寝てないからヘロヘロ(笑)

20人程の参加者の中で男は俺一人だけ!!

 

きゃ~~~!!幸せ♪(≧▽≦) アラ?(^^;

 

嬉し過ぎて自己紹介の時に久々にフリーズしたぞ( ;∀;)(笑)

 

なんか良く覚えてないが、向江さんに「大丈夫、大丈夫」

と慰めて?(^^;貰えたような気がする。幸せ♪ オイ!(^^;

 

後で別記事でレポ書く予定~(・∀・)

 

 

座談会お食事会と一通り終わった後、またまた水道橋のFちゃん家に行った。

昨日の畑の収穫で作った惣菜を分けてあげるとの有難き幸せな申し出故。

 

着いて今日の座談会のお話を聞かれ、「楽しかった、面白かった」と話すが

うまく説明できなくてイラつかせて「全然わかんない!」と怒られた。

まぁいつものこと( ;∀;)

その後火が付いたように反心屋のお説教をみっちり喰らい俺涙目(笑)

 

仁さんの講演会やBeトレに行ってるのは話しているが、

マスターコースに行ってるとは話していない。

いつかバレる(^^;とは思うが、その時まで黙ってよっと(・∀・)

とりあえず今は生暖かい目で苦笑しながら聞き流しているだ(^^;

いいのかな?まぁよかろ( ̄▽ ̄)(笑)

 

録画してあった鉄腕ダッシュのダッシュ島の水路完成記念回を

一緒に見て10時過ぎに帰った。

 

帰ってきて何もせず即沈没。

 

 

20日火曜日

 

良く寝た(笑)

午後1時に春夜さんのカウンセリング受けに武蔵小杉で待ち合わせ(^◇^)

春夜さんはこの前も書いたけど、アメ玉と袋の記事書かれた方ね。

 

前者による「前者と後者の頭のなか」のイメージ

http://ameblo.jp/haruya-gege/entry-12149700445.html

 

詳細はこれも後でレポ予定(・∀・)

先に言っとくが、悪いことは言わん、悩みある奴はとっとと会いに行けぃ!!( ゚Д゚)

今月中なら安いぞ!!(; ・`д・´)

来月から値段改定するかも知れんからいいから行っとけ(笑)

 

ここ最近、詳しくは書いてないけどずっと低調だったのよねぇ~( ;∀;)

それを一発で元気にしてくれた春夜さんはすげぇぞ!!(≧▽≦)

 

今一番俺が全力でお勧めするカウンセラーっす!!(^◇^)

あ、心屋流ではないけれど、全然ぶつからないからいいから行っとけ(・∀・)

そしてズバッと斬られるが良い!!(笑)

 

……なんか信者臭がする気もするが、気にすんな!(笑)

頭と気持ちの整理してくれるから、すっきりするよ♪(・∀・)

 

春夜さん、ありがとうございました。

また煮詰まった時にお願いします_(_^_)_

 

あぁメールに書き忘れましたが桑ちゃんでOKっす(^^;

 

 

カウンセリング後、台風来てたんで漫画喫茶に避難。

「ベルセルク」最新刊、「君に届け」「よつばと」読んでなかった分、他

全部面白かった(・∀・)

雑な感想だな(^^;

 

雨風のピーク過ぎてから夜11時頃帰ってきたかな。

 

久々に落ち着いてパソコンでネットチェック。

見に行ってなかったブログにコメントしたり

保留してたメーリングリストをじっくり読んだり。

 

……なんか一通り話が終わってた(笑)

良かった良かった(^◇^)

 

そいえば俺が送った「は~い!(≧▽≦)」

の返事にやられた、と書かれていたな。

 

……良くわからんが役に立ったのか?(・∀・)

それとも「やらかした」のか?( ゚Д゚)

 

謎は深まるばかりだ(´・ω・`)

 

 

そんな感じで久々にブログ書いたよ(^^)

 

ほんじゃ良い1日を~(^◇^)ノシ

 

俺は寝る(・∀・)