昨日の夜は、ドSの女王様にしばかれまくって

魂抜けてる桑ちゃんです。

 

いや五反田がそういう所だからって俺行ったことね~から!( ゚Д゚)

注:五反田はSMクラブのメッカです(・∀・)確か(笑)

 

何言い訳してんねん(^^;

 

ちょっと興味はあるかも♪(・∀・)  おい(^^;

 

 

 

昨日、代々木公園でやってたアラビアンフェスティバル行って

おへそ丸出しビキニのおね~ちゃん達が踊るのを堪能したよ!(≧▽≦)

ベリ~ダンスだっけあれ?いいね!!(*^▽^*)

 

御飯どころが人数の割に少なくて混んでたのがちょと残念だったな(´・ω・`)

ラム肉を焼いたのが美味かったな。また食いたいね( ̄▽ ̄)

 

代々木から渋谷に歩いて帰る途中、名曲喫茶ライオンに初めて寄ってみた。

歴史を感じる重厚な外観、中に入れば巨大な音響装置が壁一面に

設置され、クラッシックの流れる凛とした雰囲気に圧倒された。

 

ミルクセーキを頼み、小一時間クラッシックを堪能したてら、寝てた(・∀・)

良く眠れたわ~( ̄▽ ̄)

似合わね~ことするんじゃないね(笑)

 

浮かれて帰ってきたら、マスター同期のかおるんに悩み?

があったようで、facebookに連絡が来てた。

 

facebookでチャット、メッセンジャーっていうの?

してたら何故かかおるんに女王様キャラ降臨!

 

そしてあたちは女王様の奴隷の下僕、さらにおねぇにされてしまった(笑)

 

あ、変態認定もされたな、どこが~?( ゚Д゚)

 

なんだかわからんが、問題は解決したみたいだから良しとしよう、うん。

 

 

カウンセリングしてる気全くなかったが、気が付くと問題解決してる俺凄腕!!(≧▽≦)

 

友達と話してると同じ感じで話してただけなんだけどなぁ、俺すげ~!( ゚Д゚)

 

そんな凄腕天然カウンセラー桑ちゃんですが(^^;おい

今ならお話聞いちゃうよん♪

 

どこで?

 

う~ん、わかんね!!(笑)

 

聞く気ね~だろ!( ゚Д゚)

 

まぁ御縁があって俺と連絡取れる人はどぞ~♪(・∀・)

 

いたら驚くぞ(笑)

 

 

 

おまけ( ゚Д゚)

 

リアルおねぇを求めてオカマバーにかおるん女王様連れてって奢ることになった。

 

 

なんで~~~~~~!!( ゚Д゚)

 

 

桑ちゃん女王様に貢いじゃうの~?破産する~~~!!(≧▽≦)

 

喜んでんじゃねぇよ(笑)

 

 

BGMに仁さんの「よ~く頑張ったね~♪」が流れているが、癒されるぜ( ;∀;)(笑)

 

「はいはいはいはい次わたし!!」俺にどうしろと?(-_-;)(笑)

 

あ、俺王様になればいいのか!(・∀・)

 

「うむ、苦しゅうない( ̄▽ ̄)」

 

……殿様だろこれ。

 

うむ、疲れてるようだ(笑)

何書いてんだかわからなくなってきたぞ?(-_-;)

 

ポンコツ、ブサイクに会いに行く第2章書くつもりだったんだがな(^^;

一旦〆ま~す♪(・∀・)