最近忙しいと前回の記事で書いた。

 

昨日も部屋に帰ってきたのが12時過ぎ。

 

以前は時間持て余してて、ゲーム三昧や

録画見まくってたのに、今週全然やってない!

どうした俺!( ゚Д゚)

 

 

忙しい理由が分かった!!

 

桑ちゃん遊び過ぎてた!!(≧▽≦)

 

おい、おっさん、何言ってんだお前(笑)

 

遊びというか、種類が変わってきてる感じかねぇ。

 

 

なんだかわからんが、友達から呼ばれる頻度が急に上がってきたよ(・∀・)

 

んで愚痴聞いてる(笑)

 

 

相変わらず

 

「会社大変だよぅ、お前はいいよな(-"-)」

 

「人生ちゃらいっすわ~!!。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ」

 

「死んでしまえ!!( ゚Д゚)」

 

の定番会話は続いているが、俺全然気にならないっすわ(笑)

 

早く「頑張る教」から「なんか知らんけど教」に改宗すりゃいいのにな、と。

あ、宗教だ(笑)

 

所属は「地獄の軍団」ショッカーだけど、あれ?地獄の軍団教なのか?

 

う~む、果てしなくどうでもいいなこれ(^^;

 

ま、そんな感じでストレスの捌け口、愚痴聞いてたな今週。

俺と会って逆にストレス貯めてんじゃね?とも思わないでもないが、

まぁ呼び出されて行ってるから良かろう(笑)

 

 

あ昨日はちょっと違うか。

 

ここんところ毎週の定番、週末パチプロ桑ちゃんとして勝負してきましたが、

パチプロ引退を決意しました。

 

 

5万負けた。

 

 

あーーーーーーー何やっての俺~~~~~!!( ;∀;)

 

久しぶりに死にたくなったぞ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

 

俺の命やっす!!(笑)  5万かい!!( ;∀;)

 

調子に乗ってるとこうなりますので皆さんお気を付け下さいね(`;ω;´)

ないわ(笑)

 

途中まではトントンだったんだけど、

取り返そうとして頑張っちゃったらこのザマだ。

やっぱり師匠の言う通りだな、頑張っちゃイカン(>_<)

 

おいそこちょっと違うような気がするが、まぁそういうことにしとこ(^^;

 

 

んで傷心のまま部屋に帰ってきて昼寝、じゃなくて夕寝して

スポーツクラブに泳ぎに行ったら、水中ウォーキングで

泳ぐ準備してたら、耳栓の先っぽがどっか行っちゃって

泳ぐ気力無くして「今日はもうダメだぁ( ;∀;)」と

全てがどうでもよくなり、泳がずにお風呂だけ入って

体重計に乗れば72k台に、1k増えてて

「あぁ、今週食い過ぎたねダメだね俺(´□`。)」

とさらに落ち込んでたらバスタオル持ってくるの忘れてて

身体がすっきりと拭けず、なんかじっとりとしてて

気持ち悪いなと扇風機に当たろうとすれば

マッチョメン二人が爽やかに会話しながらどかねぇし

もういいやとトボトボと帰って、、、長いわ!!( ゚Д゚)

 

 

まぁその帰り、なんとなく本屋さんに寄ってボーっとうろついてたら

お金のコーナーに着いたのね。

 

「一生お金に困らない生き方イラスト版」心屋仁之助

 

あ~、師匠が表紙でにこやかに微笑んでるなぁ。

お金減らして凹んでるから、師匠の有難いお言葉で癒してもらうか。

読んだことねぇしな、読んでみるか。

 

お布施して買ってサイゼリヤで御飯食べながら読むことにした。

 

こんな書き方するからアヤシイ教団員になるんだろうなぁ(^^;

でも楽しいからいっか!(笑)

 

 

急に書くの面倒臭くなってきたんで、ここからはシンプルに行くよ!( ゚Д゚)

 

本読んだ!

 

読んで良かった!(≧▽≦)

 

いつ出た本だ?  2016年9月20日第1版第1刷発行

 

ん?今日は9月10日。出たばっかか。

 

てことは、新刊だから送られてくるのかこれ?( ゚Д゚)

 

あーーーーー!同(省略)

 

 

損してもイーーー!!( ;∀;)

 

 

ふぅ、これは布教用にするか(-"-)

 

 

あ、お時間がきたようです。

 

出掛けますんで、毎日ノルマ1万歩だからねぇ(-"-)

代々木公園のアラビアンフェスティバルにでも行くかぁ。

 

それではまた元気があったら夜にでもね~~~!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー