ちょっとここんとこ、忙しい!!( ゚Д゚)

 

なんで~~~!?

 

暇人桑ちゃんだったのに、急に時間が詰まってきたよ(; ・`д・´)

 

 

昨日はドラクエ展にジブリ展見た後、いとこのひろちゃんから

「川崎来な!」って呼ばれて一緒にパチンコして

1500円負けて( ;∀;)(笑)ヘロヘロになって帰ってきたよ。

 

 

ドラクエミュージアム、人が少な目で快適だった。

空いてるっていいね。5点。

 

ジブリ展、入場待ち時間50分表示、並んで入った。

混んでてなんか良く分からないまま通り抜けた。

人がゴミのようだ。それムスカ。2点。

 

点数くじ、知ってる?(・∀・)

訂正、点取占い、ね(^^;

 

はい、報告終了、次!  それだけかぃ!(笑)(^^;

 

 

んでブログ巡回後、唐突に戻ったな(^^;

メール書いてる途中で寝落ち( ;∀;)

朝目覚めてとりあえず送信してから二度寝決め込み幸せタイム♪

 

10時頃妹からのメールの着信音で目が覚めて、

本日妹の誕生日だったなと思い出し電話。

 

昼前まで話したけど、俺の記憶から抹消されてた事実が

発覚し俺驚愕!( ゚Д゚)

 

なんと俺は、布団でグルグル巻きにされて、

布団叩きで婆ちゃんからバンバン叩かれて躾けられてたとな!!

 

それなんてDV!?( ;∀;)

全く覚えてないや。

 

辛いことは記憶から消してしまうのねぇ(-"-)

辛かったのかな?

 

最近エム疑惑が囁かれるが、

 

「あぁもっとぶってぶって♪」

 

と喜んでなかったのか!?

 

やっぱり子供の頃から素質はあったのねぇ( ;∀;)

 

 

そこじゃねぇ!!( ゚Д゚)

 

 

布団で巻くところは婆の愛ってことで、

てか叩くのも、この子の躾けの為にと

心を鬼にしてやったんだろうなぁ。

 

ありがとう、お婆ちゃん。

お陰で立派に目覚めることができたよ。。。

 

だからエムなのか俺は!?( ゚Д゚)

 

あ、この書き方だとどっちにも取れるな。

 

ま~、俺がどちらだかこれからのマスターコースで紐解いていきまっしょい!!

 

心からど~でもい~わ~そんなこと、すまんね(-_-;)

あ意外と重要?

これからの俺の秘め事ライフに係わる重大事?

だとしても公開してんじゃねぇよ(笑)

 

 

違う!俺がエムかどうかの話ではない!( ゚Д゚)

本題を忘れるところだった、あぶね~(^^;

 

ちょっと長めにひっぱったな。良し!何が?(^^;

 

 

まぁこんな感じでですね、最近調子付いてるわけですが、

どうやら俺は子供の頃、かなりのお調子者だったのでは?

という指摘を妹からされたんですな。やっと戻ってきた(笑)

 

言われてみれば、小学生の時は、クラスの人気者上位に

居た気もするんだが、中学生以降は大人しく目立たない

生徒だったような気がする。

 

中学から私立の校則厳しい学校に入って教育されてしまったようだ。

 

覚えてないが、布団にグルグル巻きにされてバシバシ叩いて

躾けなければならないほどお調子者だった俺は、

いつのまにかずっと封印されてきたみたいね。

 

それが今ここにきて、復活を遂げようとしているのです!!

あぁ神様仏様みんな、ありがと~~~!!

 

 

勇者が封印の扉を開いた!ドラクエ展行ったから影響されただけのセリフ!!

 

扉の先には、脅え切ったお調子者の子供が部屋の隅に隠れていました。

 

「僕もう出ていいの?隠れなくていいの?ふざけていいの?o(;△;)o」

 

勇者は言った。

 

「も少しそこ隠れてなさい(-_-メ」

 

そう言うと勇者は封印の扉をまた閉めたのでした。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こら~~~~!!!

 

開けんか~~~~!!(笑)

 

 

ってことで、無事救出されたお調子者を心のパーティーに加えて戦力アップ!!

 

このブログも救出記念でタイトルレベルアップ!

 

 

「桑ちゃん日記」

 

から

 

「お調子者でいこう!!桑ちゃん日記(・∀・)」

 

 

報告以上!!

 

 

あ、今回は予定を変更してお送りしました。

ご容赦を。

 

気分次第で責めないで~♪(・∀・)