仁さんのPodcast第16回聞きながら書いてみよ~♪

 

「で、しょ~( ̄▽ ̄)」

 

師匠、その言い方好きだわ~(笑)

なごむね、Podcast(^◇^)

 

 

BGMに流しながらはい次~♪

 

 

ここを書く時はパソコンで書いてるんだけど、

さっき久しぶりにタブレットで見てみたのよ。

 

あ~長々と書くとタダでさえみっちり書いてる文章が

さらにギュウギュウになって、読み辛いわ~(-"-)

 

ということで、改行ガンガンしてく形式に変更するっす_(_^_)_

 

スマホとかだと読み辛いよねぇ多分。

 

ま、俺ガラケーだしパソコンでしか読まねぇからいっか(笑) こら!( ゚Д゚)

 

 

……書きながらだとPodcast全然頭に入ってこね~な、

聞き直すか(-"-)

 

 

「で、しょ~( ̄▽ ̄)」

 

いいね!師匠(笑) 好きだわ~、って繰り返してんじゃねぇ!( ゚Д゚)

話が進まん(^^;

 

あ、靴は気になってたよ俺も、うん。

後者ですから(・∀・)

それはいいから(^^;

 

なんの話かわらかない人はPodcast聞こう♪

 

 

……うん、BGMにしちゃうと話の内容が全く入ってこね~や(笑)

諦めるか( ;∀;)

書き終わったらまた初めから聞こ。

仁さんとイキミエさんの声をBGMにお送りしております(^^)

 

 

ちょっと前からブログ巡回強化しているんだけど、

今回のマスターコースの同期?さんの記事が面白かった!!(^◇^)

 

記事頭に、俺もネタにしようとしてた、

台風の進路図に突っ込んでたな( ̄▽ ̄)

 

やられた~~~~先に!о(ж>▽<)y ☆

 

ここで書いたらパクリ疑惑(笑)がおきるからやめとくかぁ(違

絶好の突っ込みネタだよね、今回の台風進路予想(^^;

 

ま~何が起きても大丈夫~♪って唱えながら

ドキドキしながら来週を待つあたし。えぇチキンですから( ̄▽ ̄)

 

ま、当日直撃したらおいらはカッパ着て、

傘ささずにずぶ濡れで行くかな(^^;

河童がカッパ着ていく……あ、お皿もうないんだった(笑)

 

 

いやいや、ふざけてる場合ではない!( ゚Д゚)

とりあえず俺も祈っておこう、台風よ、素直に東へ行けい!!

 

なんで曲がって来るんだよ~( ;∀;)

曲がるのは俺の心の中だけでい~んだよ~(。>0<。)

いやいや、それもマズイから(^^;

 

 

しかしホント、なんてタイミングで来るんだよ~(-"-)

みんな無事に来れるといいね(。-人-。)

 

んと、リンクは張っていいかわからないし、

同期さんかも確証取れてないから敢えてそのままで。

 

読みやすい記事で勉強になるわ~。

真似させてもらお~っと!♪

 

 

……全然空間空いてないな、

真似できてない~( ;∀;)

気が付くと詰まっちゃうなぁ。

変なところで貧乏性が!( ゚Д゚)

え~、そうなの?(^^;

 

調子乗ってだかだかキーボード打ち始めると

詰まってくるみたいだな(^^;

 

まぁ暫くは俺スタイルかなぁ。

徐々に変えていくかぁ。

 

そうそう、ここは俺が思うままに書くだけだしな。

気にしてもしょうがない、うん。

おいおい(^^;

 

 

明日は7時起きかぁ、もう2時半か。

明日は勝負にノビッキさんとこだから寝るか。

 

お休みなさ~い(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~