やっと静かになってきたね~台風来てたね。

 

天窓に当たる雨の音で、夜中の2時頃に目が覚める。

昨日は日記書いてすぐ寝ちゃったから、まぁそこそこ寝たかな。

お爺さんみたいだな(^^;

 

ちょっと気分がどよ~んとしてるな。淀んでるような。

あ~かったり~、って感じか。ちょっと違うか?

最近多いなこの感じ。

アンニュイっていうか、何にもする気起きないや。

心の中に種火だけぽっと灯ってるような、な感じ。

 

 

暫く前に気付いたことがある。

頑張らない、を頑張ってたことに。

 

なんのこっちゃ(^^;と思うでしょうが

車でいうと、アクセルとブレーキを同時に踏んでる感じかな。

それも両方とも力いっぱい、必死になって踏み込んでいるような。

 

ずっとそれやってたんだよね。

なにやってんだか。

疲れちゃうよね。

 

へとへとになってるところで仁さんとこに辿り着いたのかな。

 

 

最近やっとブレーキ踏むのを止められたようで

講演会行ったりブログ書いたりで

活動再開した感じだったんだけど

なんだろな、動けないような感じ。

 

あ、ガス欠か!(笑)

充電切れたのかぁ、な~んだ、じゃ、いいや(^◇^) おい!( ゚Д゚)

 

しかしなんだぁ?昨日Beトレ行っただけじゃん、なんでここまで消耗するん?

 

、、、あ~やっぱりなんか見ちゃいけない、触れてはいけないとこだったのかな。

必死になってATフィールド張りまくって燃料使い切ったのかも。

 

そこで頑張っちゃあか~~~ん!!( ゚Д゚)

 

もうやめるって決めたじゃんよぅ(´_`。)

 

まぁ違うのかも(^^;

 

 

よくわからんからマスターコース持ち込みで。

 

 

あ、もしかしたら、ただ単に電池切れが経年劣化で早くなってるだけか?

こんだけ休んでるのに充電されないとなると、充電池の問題か!

 

電池交換お願いしま~す!(^◇^)

 

どこで?( ゚Д゚)

 

てか充電ってされてるの?

休んでも休めてないのか?

てか電気きてるの~?( ゚Д゚)

 

なんの話だ(^^;

 

 

気力充実ってどしたらいいん?(-"-)

楽しいことしたり、美味しいもの食べたら充電されるのかなぁ?

 

どっちもやってるがなぁ(´・ω・`)

種類が違うのかなぁ?(-"-)

 

 

あ、そういえば昨日は今まで着込んで馴染んでたお地蔵さん全身タイツ脱いでったな。

もしかしてはっぱ隊で生身でいたからHP削られたとか?

だったら今度からはっぱ隊風全身タイツにしなきゃならんなぁ……。

 

うん、違うね(笑)

 

とりあえず、全身タイツやめてスーツにしないとな!

 

そこじゃねぇ!!( ゚Д゚)

 

 

もうなんだかわけわかめなんで終~了~( ゚д゚)ノシ サラバジャー