昨日日記に書こうと思ってたことが明後日なとこに着地したんで、さらっと書いとこ。

 

山の日という、今年から祝日なった日の日記( ̄▽ ̄)

 

中学から付き合いのある幼馴染?の悪友カトーに誘われて朝からパチスロ(-"-)

さっくりと3万弱負けて「もう今月はギャンブルやらん!!( ゚Д゚)」と言い放って速攻帰る。

家帰って撮り貯めてた録画見てたら夕方頃気絶。

起きたら真夜中。

飯食ってまた録画見たりオリンピック見たりしながらパソコン立ち上げ日記を書く。

日記の思わぬ展開に呆然としてふて寝。

 

起きてスポーツクラブで1,5Km泳いでサイゼリヤで御飯食べて帰ってきてまた気絶。

また夜中に起きる。

日記書き始める。←今ここ(・∀・)

 

う~ん、ただれた生活だなおぃ(^^;

生活時間狂ったな~。

まぁよくあることだが。

 

最近ギャンブル運無いな~。

出てる時は面白いけど、出てない時は苦行だもんねぇ(-""-;)

 

以前結構やってたけど、今年は人から誘われて月1行くかどうかな頻度になったな。

もともとへっぽこギャンブラーだったけど、お金がもったいなくてもう一人じゃ行かないや。

 

今はもう人と会う口実でしかないのかなぁ。

以前は毎週のように会って「勝った!負けた!」って終わった後に

会話するのが楽しかったんだけど、もうそれは楽しくなくなったみたい。

 

感覚って変わるのねぇ……。

 

前は負けたら「取返したろ!」って頑張ってた気がする。

今は、こんな感じでアンニュイに……。

 

って、なんかさえね~なぁ(-"-)、ってこの感じは、

負けてお金無くなって悔しいけど、

取返しに行こうって気力がなくてどうしようもないなぁ、

って諦めた感じを引きずってるのか!!( ゚Д゚)

 

 

「負けて悔しいです!!(。>0<。)」

 

 

競馬といい負ける度にへなへなになってた感じは、これを認めてなかったせいか!( ゚Д゚)

 

う~む、また一つ気付いてしまった(´、ゝ`)ニヤリ

 

よし、これを魔法の言葉風に唱えるか。

 

{悔しいよ~悔しいよ~!!お金無くなっちゃったよ~!もったいなかったよ~!」

「負けたくなかったよ~!あのお金があれば美味しいもの食べられたのに~( ;∀;)」

「セッションも受けられたのに~、講座やセミナーにも行けたのに~(iДi)」

「もうやりたくないよ~!暗いよ~狭いよ~怖いよ~……メンドウカ!( ゚Д゚)ラムチャ-ン!」

 

 

あ~すっきりした!!(^◇^)

 

 

なんか元気になったぞ(笑)

 

さぁ取返しに、、、(違) 行かね~から(^^;

 

しかしこれで次、勝負に行って勝ったら受けるな(笑) 現実変わったって(・∀・)

そんなんで変わるのか?(^^;

まぁ来月また誘われたら結果報告しよう、うん。

 

……しかしおっさんがおっさんたる所以の気付きだな(-"-) バカだね……ヤレヤレ<(´ロ`')o

 

 

 

お!ちづさんとこに数秘術の記事がリブログされてるな(^◇^)

 

あれ?ソースからテキスト抜けんな(-"-)

しょうがない、直リンクだけ張っとくか。

……そろそろ昔のやり方じゃなくて、今のやり方覚えろや、俺(笑)

 

http://ameblo.jp/hiyookmame/entry-12189673604.html

 

またにゃあさんのブログ講座の記事の時のように、思い出したこと書こうかな(^^)

あ、さすがに上と同じ記事に収めるのはいかがなものか、な気がするからわけるか(^^;

 

何か思い出したら記事書こっと♪

お星さまカムバ~ック!ってことで記憶戻っておいで~(^^;

 

……無理な気がしてきた(笑)( ;∀;)

 

まぁ気が向いたらってことで、今日はここまで。

 

 

 

明日、ってか朝になったら

すみだストリートジャズフェスティバル

http://sumida-jazz.jp/sj/

行ってくるね~♪

 

朝までPS4のウィッチャー3ってゲームの続きしよ♪(・∀・)

 

ではまた~(^^)ノシ