眠い~((+_+))

もう3時過ぎたかぁ……。

んじゃお休みなさ~い……(mー_ー)m.。o○ zZZZ

 

 

 

あぁいかん、日記書かんと二日記とか三日記とかに題名変えなきゃならなくなるぅ~( ;∀;)

早速かい!(笑) んなことないか(^^;

 

 

 

え?何してたかって?

ずっとこれ読んでにやけてただけだよぅ(笑)↓ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

気づいてなかった自分の気持ちに気づかされました/文章がどんどん書きたくなるブログ個人講座ご感想

http://ameblo.jp/hi-natabokko/entry-12187528441.html

 

 

あぁ顔ばれしてしまった…隠してないけど(笑)

 

 

んなわけで、これ書いてる桑ちゃんはこんな感じっすわ。

しかし写真、どん、ドン!、ど~~~ん!と三段落ちで出してくるとはにゃあさんやるねぇさすがだねぇ( ̄▽ ̄)

あ、三段落ちちゃう、落ちてねえし(笑)

 

あれ?改めて思うがこういうのなんつうんだこれ?

 

倍の倍ではらたいらに3千点!!…古過ぎるだろ!!( ゚Д゚)

わかるあなたはナカ~マ(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

 

……おっさんですまんね(^^;

 

 

 

にゃあさん記事にしていただきありがとです~~~!!( ;∀;)

嬉しいっすよ~~~!!

やっぱり俺、自分大好きみたいだな♪(^◇^)

仕方ないっすよね~♪ ちょ~受けるんですけど♪ ナニガ?(^^;

 

 

 

しかし写真、おれこんなににやけてたか(笑)

鼻の下伸ばして、女の子がそばに来ておっさん嬉しくってしょうがなさそうだな!!

あぁ、内面がダダ漏れ……隠す気ないけど(^^;;; 隠せないんだなぁ( ;∀;)

うん、素直でよろしい!(笑) ソユコトニシトコウ(^^;

 

 

 

あ~、眠くてもう何書いてんだかわからなくなってきたから色々と明日書くか。

今日はにやけ過ぎたのと眠いのでキレがなかったような気がするが、まぁいっか。

 

いつもあるのか?( ゚Д゚)クワッ!

 

 

お休みなさ~い……(-ω-` )…zzZZZ