ええと、昨日は眠くなったところで書くのやめたんだっけな。

今日はまだ早いから書き切れるわな(^^;

 

 

 

ブログを始めたわけですが、マスターコースの参加が決まったことで、これからの自分の変化、感じ方など日々の記録をしておこうかな、とね。

 

以上。

 

 

 

おいおい、終わっちまったぞ( ゚Д゚)

昨日のだらだら書いてたのはなんだったんだぁ?

 

 

も少しなんか書いとくか(^^;

他の理由としては誰かが読んで流れ弾に当たって役に立つとか

……弾が飛ぶことないような気もするが、、、

BB弾くらい飛ぶことあんのかね(笑)

 

 

あぁそだ、マスターコース申し込んだ時に、ホームページ記入欄があったから、

「やべ、作らなきゃ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ」

なんて思ったのもあったかな。

 

なんで焦ったのかは今では謎なんだな(笑)

 

 

ついでにマスターコース参加申請した時の運営に送ったメッセージも一部抜粋して記録しておくか。

 

-----ここから-----

■どちらで心屋のことを知られましたか
よく覚えていない

■メッセージ
桑原秀昭です。
8月で49歳になる独身の男で後者です。

仁さんのことは以前からなんとなく知っていましたが、前者後者の記事を友人から教えてもらい、今年の頭頃から仁さん他心屋ファミリーのブログを読み始めました。
ブログを読むだけでも色々と気付きがあり助かったのですが、先日仁さんの講演会に行き、面白く楽しかったのでマスターコースに参加することにしました。
それからマスターコースを心待ちにしてましたので、開催されて嬉しいです。

現状早期リタイア状態で遺産の不動産管理(大家さん)で収入が入ってきますので、時間を自由に使えます。
一人暮らしでやらなければならないこともないので、日々漠然と過ごしております。
このままでも不自由なく暮らしてはいけるのですが、なにか釈然としないモヤモヤ感があり、たまに悶々としています。

今回のマスターコースに参加することで、何か気付いてないやりたいことなどがより鮮明になれば、これからの人生の楽しみ、生き方の指標になるのではと思い申し込みさせていただきます。

先日こちらのセッションを受け、イラストを描いてもらいました。
http://ameblo.jp/hiyookmame/entry-12180825652.html

将来の具体的な目標はありませんが、イラストのようなキラキラした虹色の世界に向けて歩いて行こうと思っております。

また東京の会場が歩いて数分のご近所で開催されてるとは知らなくて驚きました。
今まで知らなかったことがもったいなく思えてきます。

御選考宜しくお願い致します。
結果連絡をお待ちしております。

 

-----ここまで-----

 

そうそう、そうだよ読んで思い出した(・∀・)

俺楽しみたかっただけなんだよね(^^;

全然そんなこと書いてないけどさ(笑)

 

このブログも自分が書いてて楽しもうと思って始めたんだったわ、

いや~面目ない(〃’∇’〃)ゝ

 

なんかぐだぐだ書いて送ったけど、参加者選考するって言ってからさ、とりあえずなんか書いて印象良くしとこっかなとか思ってたわなぁ。

まぁウソではないけど(^^;

 

したらさ、一般募集かかってんじゃん!

なにそれ、いらんかったんじゃ~~~ん!!

なんか書いて損した~~~~~~!!!

 

損した?( ゚Д゚)

まぁいらん手間かけた感はあるけど、普段だったら空白申請だからかな(^^;

まぁいいや。

損してもいいーーーーーー!!ってストラップ貰ったしな(笑)

 

 

そんなんでまたまた忘れてましたがこのブログの目的は

 

「俺が楽しむ!!」

 

以上。

 

ほなさいなら~マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ