おはようございます〜






先日のブログにも書いたように

ただいま節約中なんですが…





ちょっと爆買い記録して

よろしいでしょうか真顔

(え?)






いやいや。違うんですー。

めちゃめちゃ素敵なセールしてたのー笑い泣き

今必要なもの以外ストックをまとめ買いしないって言ってたのはどうした。



FANCL公式ショップ 楽天市場店
イベントバナー

 



小学校からのおたよりで

そろそろ準備が必要…ということなので

きのう娘の定規を買いにイトーヨーカドーに行ったんです〜。






そしたら…

もちもちパンダの文房具がスーパーセールしてたんです〜ポーン



【もちもちパンダ×サンリオ】のコラボ商品まで発見!!


鉛筆 1本30円
赤青えんぴつ 1本30円

消しゴム 1個50円

キャップ 5個セット50円
15cm定規 100円





あらまー。お安い!






小学生(1年生)の鉛筆と消しゴムって

びっくりするぐらいのペースで

あっちゅー間になくなりますよねゲロー

え…うちだけじゃないよね?






それがこんなに安くなってて

しかもかわいいコラボ商品だなんて

なんてお得なのー!!

買います買います買います買います〜






かわいい鉛筆なら無駄にゴリゴリ削らず

かわいい消しゴムなら無駄にボロボロにせず

大事に使ってくれるはず滝汗






ということで

パパにカゴを持ってもらって

娘とキャッキャ言いながら選んでしまったよ。






買ったものドドングラサン







もうー。かわいすぎました。

鉛筆50本ぐらい買ったわ笑い泣き

こんなに買ったのに全部で2500円!

いやー。いいお買い物でした〜






子供の使うもの(消耗品)だからね

これはムダ使いではなく

とてもお得なまとめ(爆)買い…だよねニヤニヤ











さて。

この大量の鉛筆どうやって保管しようかな笑い泣き