おはようございます〜







2週間前から密かに始めました。

ゆるトレーニングダイエットニヒヒ







今の時点でゆるトレーニングって言えるぐらい

ゆるいダイエットなので

結果出ないかもしれないし

そもそも続かないかもしれないけど笑い泣き







産後6年。

お肉のつきかたも変化したママ子の体に

ちょこっとおうちトレーニングしたら

どのぐらい引き締まるかな〜チャレンジ!







きっつーいダイエットは無理なので


① 1日最大10分までの筋トレ

② 食事は気をつけるぐらい


この2つだけでゆるく長めにやってみます〜








ゆるめだけど毎日やれば少しぐらいは変わるはず真顔



なんでも毎日続けるのって大変だからね。

少しぐらい変化がなくちゃ悲しいよー泣くうさぎ









そんなことを言いながら始めて2週間。



ただいま体重は

マイナス1.7kg。






お。ゆるゆる筋トレなのに

ゆるゆるーく下がり始めてるー指差し







朝ミニゴジラを見送ってから

洗濯機を回しながらの毎日10分筋トレ。



1人で食べるごはんの時だけは

なるべくカロリーおさえるけど

おやつもごはんも食べたいものは食べますゲラゲラ






まずは3ヶ月!

どのぐらい変わるかな〜