おはようございます〜






ジンクスというかなんというか。

口に出したらこの記録がストップしちゃうんじゃないかと思って黙って見守ってたんですけど。

(なんじゃそりゃ滝汗)







ミニゴジラちゃん。先週の月曜日から

『学校行きたくない真顔

って言ってないんです〜!!


今日で10日目記録ニヒヒ









お友達と学校でたっぷり遊べた日は

すごーく楽しそうに下校してきたり〜。







まだ1週間とちょっとの期間だけど。

心配性のママ子はジンクス考えちゃうくらい密かにドキドキ喜んでいますー泣き笑い







っていうか。

最近の小学校高学年や中学生。

マイルドじゃないですか?







なんていうか。

めっちゃくちゃ優しい!

私の小中学生の頃は大きいお兄さんお姉さんは

ちょっと怖くて遠い存在だったような。







娘の学校では

公園や校庭で会ったらちょっと一緒に遊んだり

かわいいかわいいって言って

頭なでなでしてくれたり抱っこしてくれたり

すんごい親しく仲良く

交流してるんですーポーン







しかも公園でたまたま会う大きい子たちも

(もちろん知らない子)

ブランコゆずってくれたりポーン

『小さい子いるから気をつけよう〜』って

声かけしあってたりポーン


めちゃめちゃ

平和な世界〜デレデレ







こないだもご近所の6年生の男の子に

ばったり会ったんですけど。

『◯◯くんばいばーい立ち上がる』って

ミニゴジラが手を振ったら

少し照れくさそうな笑顔で

サササって小さく手を振り返してくれたんですー!







カーーーッ!

思春期男子ーーー!!

かわいいー!

優しいーー!

(母うるさい)







最近では反抗期がない子もいるって話も

なんだか納得です。







優しいお兄さんお姉さんたちに会うことも

学校に行くひとつの楽しみになってきて

ミニゴジラは今日も元気に登校しましたニコニコ






そんな彼女(娘)はただいま

中間反抗期とやらを継続中笑い泣き


お兄さんお姉さんを見習って

もうちょいマイルドになーれ!