おはようございます〜






金曜日はパパが会食で

ミニゴジラと2人分だけ用意の晩ごはん

…のはずだったんですが。







どうしても料理をする気になれなくて

とりあえず娘の簡単ごはんだけ用意したら

つっかれたー

ってなっちゃったんです絶望







もう娘のデザートの桃の皮ですら

むくのがめんどくさい気分チーン

ダメ母でごめんよー







なので。

緊急お菓子パーティー開催笑い泣き







年に1回あるかないかの

好きにお菓子を食べちゃおうぜーの会。









ミニゴジラ大喜び笑い泣き










私は冷蔵庫をあけたらいただきものの

ビールを発見したので

珍しくお家でお酒飲んじゃいました〜



うしろにとんがりコーンニヤニヤ







ということで

ママ子の晩ごはんはビールとお菓子。







あぁ。健康に良くないなー。とも思うけど

まーいいよね笑い泣き







何があったわけでもないけど

疲れてたんだもーん。



みんなそういう日あるはず!








子供が生まれてからまじめな人間になりすぎて

あれもこれもちゃんとしなきゃが多くなるけど

たまにはこんな日もあるほんわか



ママだって人間だもの〜










ミニゴジラとチョコとかグミとか

おいしいね〜

って言いながら半分こしてモグモグするのは

だいぶ盛り上がりました。


あー楽しかった!







今日は日曜日!

しっかり手抜きしたぶん

たくさん動きたいと思いまーすチュー