おはようございます〜






先日から行くか行かないか悩んでいた

夏休みのサマースクールですが。


今年はお見送りすることになりました〜。





ということで。

今年の夏休みも休憩なしの

みっちり約40日間を

娘と共に過ごしたいと思います!





ふぅー。想像しただけで泣けるぜ笑い泣き








そんな[ママとの距離感ゼロ運動中]の

ミニゴジラ(娘)からきのう

『肩の出てる服が欲しいの〜』

と言われましたニヤニヤ






えーーー!

小学生になるとクラスの半分が着始める

あの肩出しトップスね指差し









つ…つ…ついに!!

ミニゴジラも女の子っぽいお洋服に目覚めたのかーちゅー







りょーかい!りょーかい!

かわいいお洋服見つけるからね〜








さっそくネット検索の鬼となったママ子。

『これはどう?』

『こういう感じかわいい?』

と画像を見せて確認!






なのに

『ちがう不満

『もっと肩が出てるお洋服がいいのー!

と全然気に入らない娘。







あらまー。

いきなり女子力高くなりすぎてお母さんはついていけないよ〜笑い泣き









と思ったら。

違いましたー真顔









細かく希望を聞いて

たどり着いた肩出しトップス。

こちら↓

※画像はお借りしました



野に咲く〜はなのよ〜うに〜






タンクトップのことでした笑い泣き










毎日すごく暑いから袖がないお洋服が着たいんだそうです〜。

なーるーほーどーねー


涼しさ重視のミニゴジラ。

おしゃれよりも布の面積少なめをご希望でした。


確かに肩が出てるわー。









全国の肩出しトップスをお探しのママさーん。

気をつけてー!

もしかしたらそっちの肩出しじゃないかもですよ〜笑い泣き