おはようございます〜





楽天セールで初めて購入しました。

KISOのフェイスマスク〜



いつもはLuLuLunの緑のフェイスパックを

使ってたんですがちょっと浮気してみました。






このKISOのフェイスマスク

うっすいのにひったひたポーン


ランキングにも入ってたけど使ったことある人多いのかな?










お風呂上がりには子供の保湿に必死なので

自分の顔にはピチャーっとマスクを貼り付けて

子供に保湿剤をぬりぬりぬりぬりして

子供の髪の毛をドライヤーで乾かしてると

ぴろ〜ん

ってぜったいめくれてくるんだけど滝汗







このフェイスマスクはシートが薄いからなのか

肌から剥がれてこないことにびっくりでした!







きのうの夜に初めて使ってみて

今朝のお肌の調子は…






まだわかりませんニヤニヤ

とくに変化なし。








でも。こんな美容に鈍感でズボラな私も

毎日続けていけばいつかは効果を実感するぐらい

お肌つるんになりたい!


ということでしばらくこのフェイスマスクで

美肌計画をすすめていこうと思います〜







目指せ!

日焼け止め+フェイスパウダーで

駅前までいけるお肌作り笑い泣き