こんにちは〜






小学1年生の娘。

『学校行きたくない真顔

って言いながら毎日登校してたら

なんだかんだ小学校生活になれてきました。







休み時間には全力で遊んでいるようで

基本的に毎日傷だらけ滝汗

キズパワーパッドとバンドエイドを

どこかに貼ってます。







『ママ〜ここ血ぃ出た〜』

『ママ〜今日コケた〜』

『ママ〜ここケガした〜』

気をつけなはれやチーン









月曜日にひざをすりむき

火曜日は傘を折った〜




水曜日にくちびる切って

木曜日はズボンやぶれた〜




金曜日に蚊に刺されて

土曜日にそこが腫れた〜




テュリャテュリャテュリャ

テュリャテュリャテュリャリャ〜♪








いや〜。

今週もバタバタしてたなーゲロー







で。今日は日曜日。

火曜日に折れたので

新しい傘を買いに行ってきましたニヒヒ

入学準備で買ってからまだ2ヶ月たってないぞ。







友達がね。

『息子(小学生男子)が傘をしょっちゅう折って帰ってくるー!』って話をしてて

笑ってた頃の私にひとこと。

『あなたの娘も傘折るよ笑い泣き









傘を買いに行ったついでに

クレーンゲームでちょこっと遊んできました


おぱんちゅうさぎ〜