こんにちは〜





週末の金曜日。

娘の疲れはピークを超えたようです。






帰ってきて宿題のプリントをやっていたら

『もう寝る真顔

と言ってコローンと転がったら

2秒で寝ました。

おやすみー






それから寝続けて…

3時間経過ゲロー





起こそうかなーと何度も思ったけど

今日はもう金曜日!

明日もおやすみだし。

なによりきっと疲れてるんだな〜と思って

私も一緒に寝ときました笑い泣き








たっぷり寝てさぞかしご機嫌で起きてくるんだろうと思っていたら

スーパー不機嫌で起きてきた娘滝汗

なんでや。









『おなかすいたムキー

だそうです。そりゃそーだ。







この感じ思い出すなー。


幼稚園に入園したときも帰ってきたら

疲れて泣き叫び

お腹すいたと泣き叫び

眠いと泣き叫んでたなー泣き笑い













お昼寝は30分くらいにしておかないと

夜寝れなくなったり生活リズムが崩れます

っていう育児のお手本の言葉はあるけど。






いーのいーの笑い泣き

1日くらい疲れて寝ちゃって起きなくて

夜遅くまで眠れなくても!

疲れてたんだからー。





今日はママと一緒に夜更かしトランプ大会しようじゃないか!

(一緒にお昼寝しといて良かったー笑い泣き)






ということでテキトーなママ子のせいで

今から恐怖の夜

よーい!スタート〜デレデレ