おはようございます〜





娘と公園に行ったら
幼稚園からのお友達とばったり!





楽しそう〜に遊ぶ子供たちを眺めながら
私もひさしぶりにママさんと会話してたら
びっくり発覚しました。








そのお友達は小学生になってから
毎朝おしゃれが命!
時間をかけてお洋服を自分で選んで
かわいいからスカートが履きたい〜と言って
髪もおろして行きたガールらしいポーン

もうしっかり女子なんですー。





『ミニゴジラちゃん(娘)もそうでしょ?』
って言われたんですが
ぜんっぜんそんなことない滝汗







娘は毎日ただただ涼しくて動きやすい
半袖&半ズボンをリクエスト。
(↑コーディネートはママにおまかせ)
スカートは履きたくない。
髪は首につくとモシャモシャしてかゆいから
しっかり結んでほしガール笑い泣き






わーお。

6歳で女子力の差すご!






ママさんの話によると
どうやら恋する乙女もすでにいるらしく
ダントツでモテてる男の子が登場してるとの情報あり。

あらまぁー笑い泣き






まだまだちっちゃいと思ってたのに
もうしっかり青春始まってるんだねニヒヒ






『いちばんだいすきなのはママとうんてい(←最近ハマってる笑い泣き)!』

と叫ぶミニゴジラも近い将来には
朝からスカートはいて髪の毛おろして学校に行きたがる日がくるかなー。






っていうかさ…






おかあさんは
小一モテ男の詳細が気になるな笑い泣き







イベントバナー