おはようございます〜





親子で毎週見てるのが

クレヨンしんちゃん指差し





おもしろくて優しくて

かわいらしさがたっぷり残る5歳児!

あんな男の子いたら最高だなー。


娘が幼稚園に入園した頃から

ママ目線にもなりつつ

また違った楽しさで見ています〜デレデレ







そのクレヨンしんちゃんに今週は

プリキュア出てきたーポーン

(見た?)



そして今朝のプリキュアにも

しんちゃん出てきたーポーン

(見た?)




娘はわんちゃんネコちゃん大好きなので

今シーズンのわんだふるぷりきゅあは

だいぶしっかり見ています!



クレヨンしんちゃんの

お家の近くに

ぷりきゅあが住んでいる真顔





という今年最大のニュースをゲットした娘は

だいぶ喜んでました滝汗






テレビ見てない人にはなんのこっちゃだけど

今日は朝から平和だわ〜。





さてさてさて。

また明日から始まる1週間に向けて

今日はゆっくり楽しく

平和なまま過ごしたいと思います〜