おはようございます〜




お買い物ついでにフラフラ〜っと
UNIQLOに行ったら発見ポーン

ちいかわ×サンリオキャラクターズの
コラボ商品があるー!






一緒にいた娘は大興奮!




さささーっと商品を胸に抱きしめて

『かわいい真顔

『ほしい真顔

『だいじにする真顔

を連呼するので買ってしまいました〜





夏のパジャマにしたくてTシャツとリラコ
両方買っちゃった指差し
マイメロちゃんもかわいいー!





幼稚園で大好きだった先生がちいかわ好きで
娘にも大ヒット中のちいかわ。
キャラ弁をリクエストされて
頭をかかえた日もあったな笑い泣き



というか。
UNIQLOコラボいつもかわいすぎるのよ。
2年くらい前に販売されてたすみっコぐらしのリラコも色違いで買いましたニヤニヤ




このたまたまふらーっとお買い物って楽しいんだよね〜。
散財に注意だー笑い泣き