こんにちは〜





今日は今年一番の雨!と言われていたので

朝学校まで一緒に行ってきましたウインク





小学校からも雨の時間を避けて登校OKと

連絡がきていたので少し遅れていきました〜

ありがたいーー!








週明けの雨。

最近多くないですか?

気のせい?





週の始めは荷物が多いんだよな〜笑い泣き

上履き袋もって

体操着袋もって

給食当番の白衣もあったりして

ヨロヨロ登校day。






雨が降るとそのヨロヨロキッズたちが

てんこもり荷物に傘をさして行くんだから

朝からみんなテンションだだ下がりですゲロー






しかも。

今日は娘の苦手な給食メニュー。

揚げパン登場笑い泣き






今日はミニゴジラの不機嫌マックス嵐が

夕方頃に吹き荒れるでしょう〜絶望

(的中率100%)







きのうの母の日に食べたかったクレープを

爆食いして甘いもの補給しておいてよかった。

疲れるママの癒しアイテムだわ。



さー。今週もがんばるぞー!