こんにちは〜





3連休が終わって今日から3日間の登校。

行きしぶりもなくスムーズに朝の用意をして

ミニゴジラは学校へ行きました。





あー。よかったニヤニヤ

今日は分刻みで動きたいぐらいに

お昼過ぎまで予定が詰まっていたので

スムーズに行ってくれてありがたい!





私もお茶でも飲んだら家を出発しようかな〜

なんて思っていたら。





ぎゃー!娘の水筒発見ポーン

お茶を持たせるの忘れたー!





やってもーた。

やってもーた。

やってもーた。








普段から水分を多めに取る娘。

給食の牛乳もがぶ飲みしてるようですが

600mlの水筒も空っぽにして帰ってきます。


それなのに今日はそもそも私が水筒にお茶を

入れ忘れたんですチーン






とりあえずお茶をびゃーっと水筒に入れて

見たことないスピードで家を出て

競輪選手のように小学校へダッシュ!





まだ1時間目が始まる前に到着したので

娘にシャシャーっと水筒を渡して

分刻みを秒刻みに変更して今日の予定を終わらせてきました。←今ここ。





ひ〜ざ〜が〜

わらってる〜

ル〜ルルル〜






連休明けスムーズじゃなかったのは

私の方でした笑い泣き

まいったー。






お昼を食べる時間もなかったので

今から遅めのランチです。

松屋のホイコーロー。



そして。

もう夏に向けて1000mlの水筒を買おうかな。

おっきいし重いかなー。

悩み中です〜!