おはようございます〜




いよいよ春休み最終日!

明日は入学式です!





天気予報を何度見ても

明日は雨かドン曇りのどちらかのようです笑い泣き




でもいいんです!

6歳のツルツルピカピカお肌はどんなお天気でも

写真映えしますし←

なんてったってピカピカの一年生だもん指差し

まぶしいぐらい輝いてます〜








そんなツルピカ娘がこのあいだセリアで

これが欲しい〜と言ったものがこちら。


100マス計算ドリル!



『おべんきょうしたいの〜』

だそうです。




…え。

ちょっとすみません。

もしかして…

うちのツルピカ東大とか行きますか?

(ヤバい母発生!逃げてーーー)






通っていた幼稚園では年長クラスから

たし算とひき算は少しやっていたようで

小学校でのお勉強も娘にとっては楽しみのひとつのようです。




なんでも楽しめるなんて素敵だね!応援してるよー!





今日はなんだか少し晴れてきたので

ランドセル姿の写真を撮りに行ってきまーす!






イベントバナー

 


イベントバナー