今日はパパがお仕事になってしまったので
車で娘と出かけました。



お腹がすいたのでオリーブの丘でランチ〜


娘と2人でピザを半分こして〜

パスタも食べて〜

ドリンクバーして〜

デザート何にする〜?って娘と話してたら



『よく食べるのね〜』

『いっぱい頼んでたから食べれるのかな〜と思ったら全部食べたのね〜』

とお隣の席のおばさまに話しかけられました笑い泣き




きゃー。そうなんです。

よく食べるんです。(私が)











パクパクもぐもぐ…

お隣の席からギョッとしながら見られてたのかと思うと恥ずかしいー!!




とは言っても子育てはお腹がすく!

しっかり食べて午後も元気に走り回りましょ〜