久しぶりに行ってきました!
ユニクロ〜


そして買いましたー。
3Dスフレヤーンタートルネックセーター



タグは3990円になってるけど、これ1990円でしたー!!

生地もモチモチしてるニット(←なんじゃそれ)で
チクチクしないし、このミルクティーベージュの色が気に入って購入〜。


サイズはXLを買ったので、ゆったりぽってり着たいなーと思います。










これも購入!

3Dスフレヤーンモックネックセーター



こっちはメンズだったのでLサイズ購入〜
これも大きめサイズで着る予定。




毎年自分でも気付かないうちに形やカラーや素材などマイブームのお洋服ってありませんかー?


ママ子は去年はスウェットトップスがマイブームで
トレーナーやパーカーばっかり着てました。


今年はベージュがマイブーム!
おじいちゃんの肌着みたいな色がなーーんか好きで買っちゃいます。


そしてオーバーサイズのぽたっとした感じで着るトップスが気分です〜!!



いろんなとこでセールをやっててちょっと寄り道してお買い物するのが楽しい時期!!
気をつけないと大出費ですー。