今日も早朝から『まま〜』と連呼されてます。


『ママー!見てー!』
→結果を見てほしい

『ママー!見ててーー!』
→経過を見ててほしい

『ママー!今やるからねー!!』
→瞬間を見逃さないでほしい

変化球めっちゃ出してくるー!!!











これだけママーと連呼されてるのに
急にしーーーんとなる瞬間は恐怖の予感!!
呼ばれてなくても光の速さで振り向きます!!


静かになった時はだいたい
①壁に逆立ちしてシャチホコみたいになってるか
②急にひらめいて何かこっそり始めてるか
③なにかを発見して触ろうとしてる瞬間です。



ママはね。いつも見てるんだよー。
というか、見張ってるよーー!!

今日も目が2つじゃ足りません〜。









↑たまごっちもすくすく成長中〜