先日仲良しのお友達から娘にサンリオコラボの
たまごっちスマートをいただきました!



①大好きなお友達からもらって
②CMで見ていて興味があるおもちゃで
③お世話したい気分まんまんの娘
ドはまりしています〜!!


なでなでして〜なでなでして〜
かなーーーり過保護に育て中!!!



きのう無事に結婚して2代目のたまごっちが
生まれましたー。おめでとー!!









うまれたばかりのたまごっちに
ピロローンピロローンって呼ばれるたびに
『もーーーまた呼んでるぅ〜〜。
いそがしいなぁーーーデレデレ
とうれしそうな娘。



いやいやいや!!
あなたはこれ以上にママを呼んでるよーー!!!(白目)



育児はみんな大変ですよね。