たまにはPhotoshopで遊んでみる | AmebloEnjoyMethod

AmebloEnjoyMethod

アメブロカスタマイズ情報やhtmlやcss、jQuery等やライフハック記事をお届けしています。


タイトルイメージ

最近仕事が忙しくまったくブログを更新できなかったです。
そこで気分転換にフォトショップを使って遊んでみました。
画像加工ってやっぱ面白いなぁ~と実感。
出来ればアーティスト関連の加工がしたかったりして。

猫の画像をいじくった


実は6畳一間の部屋に飼い猫が5匹生息したりして、家の猫の画像を使おうと思いましたが
今回はネットで適当に拾った画像で遊びました。
主に使った機能は【ゆがみ】ツールくらいです。

元画像
猫
遊んだ結果
猫

元画像
猫
遊んだ結果
猫

元画像
猫
遊んだ結果
猫

しょこたん


しょこたん

実は私は大のしょこたん好きだったりして、しょこたんについて語ったら
三日三晩は語り続けたりする人間ですが、それは置いといて・・・

前々から言われてますが、しょこたんが凄い短足であるという事!

これはいかん!なんとかしなければ!!


というわけで足を伸ばしてみました。

しょこたん

うん、凄い美脚ですね。
あまりにも美脚すぎて、顔が見えなくなってしまいました。




・・・
疲れている時に遊ぶとロクな事にならないという教訓でした。