2024年J1第25節 アルビレックス新潟vsジュビロ磐田 | 自称投資家元シンガーソングライター松山栄一の写真・アニメ・時事ネタ他なんでもアリの超ウルトラ基地

2024年J1第25節 アルビレックス新潟vsジュビロ磐田

アルビレックス新潟 2ー2 ジュビロ磐田

得点者︰宮本(14分)、秋山(27分)、ジャーメイン(66分、91分)

 

J1リーグ第25節が行なわれたサッカー

 

第25節は敵地電化スタでアルビレックス新潟との対戦となったドンッ

 

結果は、序盤からペースを握られると前半のうちに2失点してしまうが、後半に入り主導権を握ると退場者を出しながらも終了間際に同点に追いついて、2-2で引き分け、勝ち点1の獲得に留まったくもり

 

主な試合経過

 

試合開始、磐田ボールで開始する

 

前半14分、宮本ゴール、新潟に1ー0と先制されてしまう汗

 

前半27分、秋山ゴール、新潟に2ー0とさらにリードを広げられてしまう汗

 

前半終了、2-0と磐田は2点ビハインドで折り返す

 

後半開始、新潟ボールで開始する

 

後半21分、ジャーメインがGOAL、磐田は2ー1と1点差に詰め寄る!!

 

後半43分、ペイショットがレッドカードで退場、磐田は数的不利に立つ汗

 

後半46分、ジャーメインがGOAL、磐田は2ー2と同点に追いつく!!

 

そして試合終了、2ー2で引き分け、勝ち点1の獲得に留まったくもり

 

前半で2失点した時はダメかと思ったが、後半追いつけたことでまだ残留戦線には踏み止まれるなとは思ったが、厳しい状況に変わりはないな叫び

 

残留争い直接対決でことごとく勝ち点を落としたのは痛すぎるなドンッ

  

そして、ジャーメインは累積警告で、ペイショットは退場で、それぞれ次節は出場停止、FWが明らかに足りない事態になってしまったなあせる

 

残り13節試練の時は続くなメラメラ

 

磐田は25試合終了し6勝7分12敗で勝ち点25、順位は18位のままとなった

 

Jリーグ - J1 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)