2024年J1第10節 ジュビロ磐田vsFC町田ゼルビア | 自称投資家元シンガーソングライター松山栄一の写真・アニメ・時事ネタ他なんでもアリの超ウルトラ基地

2024年J1第10節 ジュビロ磐田vsFC町田ゼルビア

ジュビロ磐田 2-0 FC町田ゼルビア

得点者:松原(46分)、ジャーメイン(70分PK)

 

J1リーグ第10節が行なわれたサッカー

 

第10節は本拠地ヤマハでFC町田ゼルビアとの対戦となったドンッ

 

結果は、相手の早い攻撃に耐える時間帯が続いたが無失点で凌ぐと、後半開始早々に先制しさらに追加点をあげると、終盤の相手の猛攻を守り抜き、2-0で勝利、勝ち点3の獲得に成功した晴れ

 

主な試合経過

 

試合開始、町田ボールで開始する

 

前半終了、0-0とスコアレスで折り返す

 

後半開始、磐田ボールで開始する

 

後半1分、松原がGOAL、磐田は1ー0と先制に成功する!!

 

後半25分、ジャーメインがPKでGOAL、磐田は2ー0とさらにリードを広げる!!

 

そして試合終了、2-0で勝利、勝ち点3の獲得に成功した晴れ

 

まさかと言ったら失礼だが首位町田を撃破しての勝利、ホームゲームで首位退治ってこれ程嬉しいことはないね クラッカー

 

内容はかなり苦しい時間が多かったが、去年から同じカテゴリーで戦っているだけあってかなり研究して試合に入ったなひらめき電球

 

耐えて無失点で切り抜けて先制点取ったのが大きかったし、追加点を先に取ったのも効いたな、あとは全員で守り切る、最適解な展開だったな合格

 

磐田は10試合終了で4勝1分5敗の勝ち点13、順位は12位に浮上したアップ

 

Jリーグ - J1 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)