2024年Jリーグカップ1stラウンド2回戦 V・ファーレン長崎vsジュビロ磐田 | 自称投資家元シンガーソングライター松山栄一の写真・アニメ・時事ネタ他なんでもアリの超ウルトラ基地

2024年Jリーグカップ1stラウンド2回戦 V・ファーレン長崎vsジュビロ磐田

V・ファーレン長崎 1ー0 ジュビロ磐田

得点者:櫛引(53分)

 

Jリーグカップ1stラウンド2回戦が行なわれたサッカー

 

敵地トラスタでV・ファーレン長崎との対戦となったドンッ

 

結果は、前半をスコアレスで折り返すと、後半早々に失点を喫し追いかける展開となるが、得点できないまま終了、1-0で敗戦した雨

 

主な試合経過

 

試合開始、磐田ボールで開始する

 

前半終了、0-0とスコレスで折り返す

 

後半開始、長崎ボールで開始する

 

後半8分、櫛引がゴール、長崎に0ー1と先制されてしまう汗

  

そして試合終了、0-1で敗戦となった雨

 

レギュレーションが変わりトーナメント戦になったJリーグカップだが、磐田も下部リーグのクラブに食われてしまったなあせる

 

去年まで同じカテゴリーだから上位食いって程でもないけどな

 

カップ戦は若手の出場機会の場だと割り切れば良いが、負けたことにより後はリーグ戦に専念できると思ってやっていくしかないなメラメラ

 

Jリーグ - Jリーグ杯 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)