2026FIFAワールドカップアジア2次予選第3節 日本vs北朝鮮 | 自称投資家元シンガーソングライター松山栄一の写真・アニメ・時事ネタ他なんでもアリの超ウルトラ基地

2026FIFAワールドカップアジア2次予選第3節 日本vs北朝鮮

日本 1-0 北朝鮮

得点者:田中(2分)

 

2026FIFAワールドカップ北中米大会アジア2次予選第3節、日本vs北朝鮮戦が行なわれたサッカー

 

結果は、開始早々に先制して試合を優位に進めるも、チャンスは作るが得点が奪えないまま時間が過ぎて、そのまま1-0で勝利、勝ち点3の獲得に成功した晴れ

 

試合は北朝鮮ボールで開始する

 

前半2分、田中がGOAL、日本は1ー0と先制に成功する!!

 

前半終了、1-0と日本が1点リードで折り返す

 

後半開始、日本ボールで開始する

 

そして試合終了、1-0で勝利、日本は勝ち点3の獲得に成功した晴れ

 

スミ1の形になり物足りなさはあるものの、まずは公式戦勝ったことは素直に良しとしないとなクラッカー

 

難敵相手にやりづらかったのか、この所の日本代表の停滞気味が祟ったのか、思うような攻撃かできなかったな汗

 

久々に無失点で抑えたのは良かったな!!

 

反対に攻撃は無理しなかった面もあるが、決定力に欠く結果となった

 

これで日本はW杯アジア2次予選3連勝となったアップ

 

サッカー日本代表 - W杯アジア2次予選 第3節 日本 vs. 北朝鮮 - 試合経過 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)