観劇してきました | こんにちは♪ 西崎果音です

観劇してきました



お世話になっている吉田鋼太郎さん、

レッスンに来てくれてる原慎一郎さん、
共演をキッカケにずっと仲良くしてる櫻井章喜さん、
投げ銭ライブにに来てくれたりレッスンにも顔をだしてくれた正名僕蔵さん、
前にレッスンに来てくれていた松尾竜兵さん、
そして、はっしーさんが仲良くさせて頂いている柿澤勇人さん...
皆さんが出演されている「ハムレット」観劇してきました。

お一人お一人が魂込めて演じている舞台は、パワフルで、
芝居が上手いのはもちろんですが、芝居を生き様として覚悟が決まってる方々の舞台は凄まじぃ...観ていてヘトヘトになる程揺さぶられて楽しかった❤️
シェイクスピア劇を面白い!と思ったのは
鋼太郎さんがキッカケ!
その鋼太郎さんに今も良くして頂けているこのご縁を本当に嬉しく思います😊
新たに鋼太郎さん率いるシェイクスピアシリーズのこれからを私なりに応援し続けていきたいです❤️

#彩の国さいたま芸術劇場 #ハムレット #素晴らしい #私なりに応援したい